釣果速報1月24日(水) としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!
皆様こんばんは!   本日は強烈な寒波のお陰で日中でも気温は4℃までしか上がらないという寒さ。   ですが連日の寒さでお客様が多くないのが吉と出たのか?   お魚たちは割りといい釣られっぷりを見せてくれました。   そんな本日、釣果写真の前にこちらをご紹介。   ついに出ましたトラウトコレクション顔出し制覇者!   こちらの女性! ブラウントラウト残しが長いこと続いていましたが、本日ついにコンプリート!   何気にルアーでの達成者は初!   これで飲むコーヒーは三倍上手い?   おめでとうございます!   最後の決め手ルアーはフルスペックの茶色でした。    

それでは本日の釣果写真! 一発目から70cm!   見ての通りのボテ腹っぷり、重量は5.88kg!   楽々10ポンドオーバーです。   ナナマルステッカー進呈!   使用ルアーはディープカッパー3.5gのピンクでした。     素敵な笑顔と素敵な魚!   なんとも良いお写真ですね~。   美味しく食べて更に笑顔!   おめでとうございます!   使用ルアーはスリムスイマー3.5gの黒でした。     ナイアガラエリアからデカニジ君!   今日の冷え込みは強烈でしたから、鱒鍋で暖まって下さい。  

マイクロスプーンでしっかりキャッチ、お見事です!   使用ルアーはリベロ0.6gのキャスティングふじみ野店オリジナルカラーでした。     ナイアガラエリアからのお写真三連発!   コレ以外にも数でも楽しめたとのこと。   寒い中ご来場頂いた甲斐があったというものですね!   またのご来場お待ちしております!   使用ルアーはトレモのパールホワイト、ノア1.5gのオレンジでした。     ダブルビッグレインボー!   スノーホワイト、いいと思います!   美味しく食べてあげて下さい!   使用ルアーはディープカッパー5.8gのカモフラとロールスイマーCE4.5gの黄色でした。       本日のお写真は以上!   明日もまだまだ寒波の冷え込み。   予報では今日以上に寒さを感じるかもしれないとのこと…。   これでもか!という防寒で遊びに来て下さい。   それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!         ◆トラウトコレクション開催中!   詳しくは↓をご覧ください。 としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!