釣果速報 1月22日(月)大雪!
皆さんこんばんは!   今日は大量放流日!   そして、大雪!!!   予想以上に早い降雪スタートで、「こんなはずじゃなかった・・・」   というお客様もいれば、   「雪、狙ってきました!」ットるんるんのお客様も。   雪の日は寒いけど、周りの音がかき消され、静かだし、夜でも明るいんです。   そして、釣果もついてくる!   という訳で、今日のお写真ご紹介。   まずは、雪がふりはじめのエサ釣りガールズ! イワナに特大ブラウン!バッチリ釣り上げてくれてます! ちなみに前回来た時は練馬サーモンも釣り上げてる最強女子! 暫くは鱒三昧楽しめますね!

今日はこの雪なので、鍋でもどうですか!? おめでとうございます!     続きましては、 雪が冷たくて、手取れちゃうよ~・・・ と言いながらもミシガン産デカニジを2本もGET!! 願掛けの練馬サーモンカラーのダウンも今日は効かず・・ 雪の白に負けましたね。 でも、白身のほうが料理のバリエーションは豊富! なんでもしちゃって下さい! ヒットルアーは、スリムスイマー5g 黒でした。   続きましては、 思ったことを現実に。 iPhoneだから出来ること。 ナイアガラで2本もGET! 2匹ともクランク。 パニクラMRパールホワイトとチビパニクラSRいえろーでした。 おめでとうございます! 流石アップル!   お次は、 雪なんて気にならない! ダンディーなお方! 願掛け練馬サーモンカラーダウンもスノーホワイトには勝てず!? ですが、ミシガン産デカニジお見事です! ヒットルアーは、ロールスイマーCE 5.2g カラシでした。     お次は、 中マスのお兄いさん! 入り口でピース。 もしかして赤身でした!?

このサイズも2018年は赤身の可能性あり! 今度教えてください! ヒットルアーは、サスケ9.5cm!ミノーです。勿論シングルバーブレスフックに変更したやつ。 お見事!   続きましては、 ナイス練馬サーモン! ミシガン産です! 話し変わっちゃいますが、 シンクの雪の積もりっぷりが激しくなってまいりましたね! 今日は保冷剤いらず! 捌いて、雪詰めてOK!! ヒットルアーは、不明・・でした。     お次は、 でました、ミシガン産スーパー練馬サーモン!! 70JUST!!! 若干、赤いやつが出てましたが、雪と一緒に紅白! おめでたい! 間違いなく美味しいので、たらふく食べて明日からの雪かきに備えて滋養強壮してくださいね。 おめでとうございます! ちなみに、70ステッカー渡し忘れてしまったので、次回ご来場の際は声かけて下さい! 贈呈致します! ヒットルアーは、ロールスイマー2.5g 黄色でsちあ。    

そして、最後は、 ナイアガラでトラウトコレクション集めをして、なかなか色物が出ないので、 最後にミシガンによってサクッと釣る凄腕! もう、周りは真っ白です! 雪まみれホワイト練馬サーモン? スノーホワイト練馬サーモン! おめでとうございます! ヒットルアーは、ノアボス 5g 赤金でした。   と、今日はココまで、いやぁ~雪積もってますね・・・ 現在はこんな感じ   20cmほど積もってます・・・で、明るい!コレ19時15分です ですが、夜には止む予報ですので、明日は通常通り営業予定です!! 早朝から導線はしっかり除雪しておきますが、長靴必須です! それに、完全に雪をどかすことは出来ませんので、足元には十分ご注意してお越しください。 では、また明日!