釣果速報1月20日(土)
皆様こんばんは!   本日はお受験シーズンということなのかファミリー層は少なめ。   その分大人たちがエサ釣りやルアー釣りを楽しむ姿が多く見られました。   本日もお写真届いていますので早速ご紹介!   赤ダウンが背景に映える!   いつも釣るこのお客様。   今日も勿論GET!   使用ルアーはPAL3.8gの茶色でした。     70.5cmのスーパー練馬サーモン!

このサイズには開いた口が塞がらない?

お見事!

使用ルアーは 不明 でした。

フィッシングをエンジョイだぜ!

な四人組。

デカニジ君もしっかりキャッチ。

皆で鱒パーリー楽しんじゃって下さい!

使用ルアーはロールスイマーCE5.2gのカラシと2.5gのスプーン、カラシでした。

  Mr.エクスペリア6連発!   怒涛のキャッチぶりです。   やりますねぇ~。   使用フライは色々!     一瞬Mr.インクレディブルかと見間違えるサングラス。   特殊能力は絶対魚が釣れる能力?   見事キャッチおめでとうございます!   使用ルアーはMIU2.8gの緑/黄でした。     今シーズン初来場のお客様。   勘は衰えていませんね!   見事アマゾンエリアで練馬サーモンGET!   お二人とも素敵な笑顔をありがとうございます!   使用フライはマラブーの白でした。     可愛いアマゴと大イワナ!   ナイアガラエリアでの釣果です。   どちらも美味で知られる魚なので是非食べ比べしてみて下さい!   使用ルアーはサーチスイマー3.5gのカラシでした。     こちらも大イワナ!   アマゾンフライエリアでの釣果です。   使用フライが「ミシン糸を巻いた物」とのこと。   ミッジでしょうか?   今の時期、マッチザベイトですね!     エサ釣りでこの怒涛の釣果!   しかもこれでトラウトコレクションリーチ、アマゴ残し!   アマゴは前回の放流で多めに入りましたので、コンプリートチャンス!   またのご来場お待ちしております!     昨日のブログを見てちゃんとフィッシングショー帰りに遊びに来てくれたタイシマン!   フィッシングショーで某王様を始め色々な著名人に右手にパワーを込めて貰い(握手)   釣り上げた渾身の一匹!   皆の思いを胸に美味しく食べちゃってね!   使用ルアーはクレイジーボムでした。       本日のお写真は以上!   明日も一日穏やかな気候になりそうです。   来週は寒波が訪れるそうなので釣りは今週の方がオススメです。   是非遊びに来て下さい。   それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!