釣果速報 1月19日(金) としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!
皆様こんばんは!   本日は最低気温がそこまで低くなく、冬に慣れた身体なら過ごしやすい一日になりました。   放流日ということもあってお昼頃には沢山のお客様で賑わっていただけました。   水温も6~7℃と十分鱒の活動圏内。   そんな本日のお写真、早速ご紹介させて頂きます!   ナイアガラエリア産のデカニジ君。   使用ルアー的に浅い所で食ってきたのかと思います。   プラグでズドン!気持ちいいですよね!   おめでとうございます!   使用ルアーはグラスホッパーでした。    

こちらもナイアガラエリアから良型!   お馴染み攻型マ式での釣果。   数狙いからこんなサイズまで狙えちゃいます。   ナイスキャッチです!     こちらもマ式での釣果。   アマゾンエリア産、お腹パンパンなブルックトラウト!   色物まで狙えちゃう攻型マ式、それってなんぞや?   という方、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい!    

シンクサーモン。   水の躍動感溢れる一枚ですね。   美味しく食べてあげて下さい!   使用ルアーはテッペンスーパーハンマード4.3gの赤金でした。     中、中、練馬サーモン!   今回の放流ではナイアガラ、アマゾンエリアにも中マスが多めに入りました。   1.5lb以下の細ラインをご利用の方はご注意を!   使用ルアーはスリムスイマー5gのピンクでした。     久しぶりのタイガートラウト。   これでトラウトコレクションアマゴ残しリーチ!   今日はアマゴも多めに入ってきたのでチャンスです。   トラコレアマゴ欄が埋まっていない方は是非遊びに来て下さい。   またのご来場をお待ちしております!   使用ルアーはスプーン、軽め、でした。  

本日のマスクマン。   マスクがずれて最早ロボコップみたいになってます。   ちなみに当エリアのスタッフにロボコップ知ってるか聞いてみたら知らないとのこと…。   そろそろロボコップも死語になりつつあるのでしょうか…。   ともあれ、お見事!   使用ルアーは丸湖5gの黒でした。       本日のお写真は以上!   ちなみに今日、明日、明後日とパシフィコ横浜にてジャパンフィッシングショー2018が開催されております。   お客様の中にも足を運ぶ方も多いかと思いますが、是非その足で当エリアへ遊びに来て下さい。   特に明日は朝の冷え込みも弱そうなのでオススメです。   それでは、皆様のご来場お待ちしております!           ◆トラウトコレクション開催中! 詳しくは↓をご覧ください。 としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!