としまえんフィッシングエリア 様 投稿記事

釣果速報 1月13日(土) としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!
皆さんこんばんは!   今日も実にいいお天気でしたが、空気が冷たく、風が吹くと芯まで冷え込んでしまう   何とももう少しなお天気・・・   そのせいか、土曜日にしてはお客様も少なめで、魚達の調子も良かったと思います!   エサ釣りも全員釣っておりましたし、ルアーもあちこちで釣るのは見かけました。  

では早速、寒空の下釣り上げてくれた方々をご紹介致します。  

そして、本日とうとう出ましたよ~!  

まずは、釣果写真!

ダンナ! やっぱり釣ります! TFAはサムネール記録保持者、間違いないですね! 数えてはナイですが、間違いないと思います! ヒットルアーは、スーパーディープカッパー4.5g 白でした。  

続いては、 Mr.スマートフィッシングの赤ダウンのダンナとダンナ。 ダンナは同じ魚です。 ダンナダンナ言いすぎてダンナだけタイピング早くなりそうです・・ ともかく、朝イチスマートフィッシングお見事です! ヒットルアーは、PAL 3.8g 茶色でした。 どちらもミシガン産です!  

さぁ、お次は、 満面の笑みがたまらない! ナイアガラ見事に釣り上げてくれました! 今日はたらふく食べて、いい夢見れそうですね~! おめでとうございます。 ヒットルアーは、ピリカモア 1.8g 黒でした。  

お次は、 ミシガン産、逆光のデカニジ達。 どれもいいサイズ! 燻製、漬け、しゃぶしゃぶそして、普通に刺身。 サーモンの香りが苦手な方はコッチのほうが良いみたいですよ! ぜひ、お試しあれ! ヒットルアーは、MIU 3.5g 黄色系でした。  

続いては、 ナイスなミシガン産練馬サーモンを釣り上げた、ルアー少年ズ! 1人だけ釣れたもんだから、もうひとりは悔しそうな顔してますが、 是非、おこぼれもらってね! それか、自分で釣るまで食べない!? おとこまえですなぁ~!! 期待してるぞ~!! で、この魚のサイズは69cmともう少しでスーパー練馬サーモンというデカさ。。。 圧巻です! おめでとうございます! ヒットルアーは、スリムスイマーCE 4.4g カラシでした。  

お次は、 黄色のダウンが眩しいエサ釣りボーイ!! デカニジを釣り上げてくれました! 釣りごたえ、食べ応え充分なので、色んな料理してもらってイッパイ食べてね! おめでとう!!!  

さぁ、続いては、 ん!? もこもこした派手なカップ麺?って思ったら、頭!? 帽子!!! ミシガン産練馬サーモン!GETです! ヒットルアーは、スリムスイマー 5g ピンクでした。 おめでとうございます!  

そして、本日最後は、 冷え込みなんて的じゃないぜ! ナイアガラで粘って40手前のナイスニジマス! 最高の笑顔ありがとう! 寒さなんてぶっ飛んじゃうね! クレイジーボムと間にコーンポタージュ補給すれば 冬は乗り切れる! あとは、トラウトコレクションヨロシクね。    

さらにもう一つ! 冒頭でもお伝えいたしましたが、ついに出ました! トラウトコレクション制覇者!!! 開始から1ヶ月と4日!最後にアルビノを釣り上げて、アマゴの代わり身!! お見事です! TFA特製マグカップで美味しいコーヒーでも飲んで下さい! 本当におめでとうございます! ちなみに初制覇者はフライマンでした。   ココからじゃないですか!? リーチの方も結構いらっしゃいますので、ポンポン制覇者が出てきそうな気がしますよ! 初制覇者は残念ながらカオナシさんなので、 次は、初顔出しOK制覇者は誰だ!!!  

◆としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!

ではでは、本日はこのへんで!

明日、日曜日の朝イチバンの受付順番は、抽選になりますので、受付順抽選くじを引きたい方は、

6:55分までにTFA受付小屋前までお越し下さい。

よろしくお願いいたします!

では、また明日!