釣果速報 1月12日(金)
皆さんこんばんは!   本日の冷え込みはさすがの冬将軍!   朝方は芯まで冷えそうでした・・・   プレハブ内の暖房もフル稼働でしたが、ダウン着用・・   指先は感覚なし。   ですが、お昼は太陽がポカポカ温めてくれ、日向は心地よい暖かさで最高の釣日和!   そして、放流日でしたので、釣果も良い!   では、本日もお写真ご紹介致します。  

写真取って下さい!っと大きな声で元気が良かったので、 撮らせてもらいました! エサ釣りボーイズ! 魚は大きさじゃない! 元気がよければそれで良し! 魚なんか釣れなくても良い! 魚釣れなくたって、撮って下さいって言われれば、撮る! だって、それも思い出じゃん? おめでとう!   続いては、 プリップリ練馬サーモン!ナイアガラ産。 デカニジはあれど、練馬サーモンは初! おめでとうございます!

ヒットルアーは、アルミン 2.5g オレ金でした。 たらふく食べちゃって下さい! この時期の新巻き練サー最高です。 塩漬け3日、塩抜き4時間、乾燥4日。 Perfect!!!  
さぁ続いては、 アマゾンエリア産のデカニジ! 興奮しすぎて、お腹見えちゃってます! 釣った魚と同じ、白身! 白身は燻製が最高! でも、ちょっと環境的に出来ないって方は、漬けかしゃぶしゃぶ。 是非お試しあれ! ヒットルアーは、としまえん式攻型マ式でした。  
お次は、 ブリッブリ・・・ シンクがパンパンっ・・ ものすごい美味しそう!! 釣った方は、シャイアンルアーマン。 ミシガン産のブリブリ練馬サーモン。 ヒットルアーは、TEPPENスプーンスーパーハンマード 4.3g 赤金でした。    
そして 平日ならではのオンパレードスタート! アマゾン産の練馬サーモン! マラブーのオリーブで釣り上げてくれました!  
お次は、 ミシガン産のデカニジ2本! シャイなルアーマンの釣果! 白身は色んな料理が楽しめて赤より好き!っとのこと! たらふく食べて下さい! ヒットルアーは、キューム 2.8g オリーブでした。  
シャイなフライマン! ミシガン産のデカニジ2本!! お見事で~す! ヒットフライは、トラウトガム オリーブとしろでした。  
お次は ミシガン産のプリッと練馬サーモン! シャイなルアーマンの釣果です。 ヒットルアーは、ロールスイマー3.5g カラシでした。  
続いても シャイなルアーマン! ミシガン産の良い練馬サーモン! 今日は5キャッチほどしたとのこと。 お見事です! ヒットルアーは、ロールスイマー5.0g カラシでした。    
続いては、 ちょっと時系列が乱れましたが、 ミシガン産の練馬サーモン! ネックウォーマーの下はよだれまみれ! たらふく食べてまた釣りに来て下最! おめでとうございます! ヒットルアーは、BUX ピンク金パーマーク 4.0gでした。  
続いては、 今日も出ました、スーパー練馬サーモン!!!! 73cm!!! 余裕の添い寝スタイル。 今日から練馬サーモン祭り開催ですね! ぜひとも新巻練サーやって下さい!! 時間はかかりますが、基本放置なので、簡単です。 寒しいこの時期限定です。 ですが、カラスと猫には注意が必要! とにかく、おめでとうございます! ヒットルアーは、ロールスイマーCE 5.2g カラシでした。  
そして、最後は、 エサ釣りボーイズ! あれ、右のボーイは最初のボーイ!? もしかして、ニジマスも一緒!? そんなの関係ない! いつでも声かけて! 思い出づくりに一役かわせて頂きます!  
というわけで、本日のお写真はココまで。 今日も男だらけ、魚だらけのブログですが、 明日は土曜日! 天気も良さそうですし、お子様、ファミリー、カップルの釣果写真が期待できそうですね。 本日放流した魚達がおおいに釣れてくれることを願って!   では、また明日!