釣果速報1月11日(木) 1月前半放流予定表 としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!
皆様こんばんは!   本日は日中は予想していたより暖かく、風も弱かったので絶好の釣り日和でした。   そこから冷え込んでくるとお客様の数は減り、夕マヅメはゆったりと釣りが出来る様な状況になりました。   さてそんな本日の釣果、お写真少ないですがご紹介させて頂きます! 画面をパシャリ。   ナイアガラエリアから立派な練馬サーモン!   体高バッチリなので脂もノリノリでしょう!   美味しく食べてあげて下さい!   使用ルアーはジキルJr. 1.1gのウルメちゃんカラーでした。     やはり平日、カオナシさん。  

中マスですが、最近の放流では赤身中マスも入りました。   が、こればっかりは外見では判断出来ないので開けてみてのお楽しみ?   中堅サイズが釣れたら是非お持ち帰りしてみて下さい!   使用ルアーはNSTプレミアム2.5gのベージュグローでした。     本日のお写真は以上!   明日はここ最近でも一番と思われる冷え込みになりそうです。   朝方は-3℃と身に染みる寒さ…。   放流日でもありますので、完全防寒で遊びに来て下さい!   詳しい放流情報はコチラ↓ 1月前半放流予定表   放流時間は11時頃を予定しております。   それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!         ◆トラウトコレクション開催中! 詳しくは↓をご覧ください。 としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!