としまえんフィッシングエリア 様 投稿記事

釣果速報 1月9日(火)
皆さんこんばんは。   今日はいいお天気で、仕事始めや学校が始まったりとスタートには持って来いの1日。   昼間には半袖で行動できるほどの陽気で、正直びっくりいたしました。   魚達も朝はさほど動きがなかったものの、昼過ぎからだんだんとスイッチが入り、   夕方は全エリア調子よく釣れてくれておりました。  

写真もたくさんございますので、早速ご紹介致します。  

いきなりですが、 iphone 10! すべてのビジョンを現実のものにするスゴイスマートフォン。 4バラシ2キャッチ。 トラウトガム にハックルを巻いた奴でした。  

続いては、 エサ釣りカップル! バンバン釣って、ブルックまでGET! 今日はNHKにもご出演頂きました。 ご協力本当に有難うございました! ニジマス三昧楽しんで下さい! おめでとうございます。    

続いては、 ルアーキッズ!! ミシガンエリアで見事GET!! デカニジと練馬サーモン! ルアーキッズだけど、ルアーは使わずに、GET! !? キッズパワー全開のおねだり攻撃!? ええ、貰い物です! コレもまた釣り。 改めて、おめでとうございます! 次回は是非自分のルアーで釣り上げてくれることを期待してるぞ~! 美味しく食べてね!  

さぁ、お次は、 ミシガン産練馬サーモンとデカニジ! フライでバシッと釣ってくれました! ヒットフライは、白のトラウトガムと黒のトラウトガム。 おめでとうございます!   お次は、 今期1匹目のミシガン産練馬サーモン! 練馬サーモンカラーのダウンがバッチリ効きましたね! たらふく食べて、また釣りに来て下さい! おめでとうございます! ヒットルアーは、ロールスイマー 4.5 カラシでした。    

お次は、 1人で5本も釣り上げたフライマン! 全てリリース。 コチラも白と黒のトラウトガムで爆釣したとのこと。 しかし、釣りますね! おめでとうございます。  

そして、 赤長靴の彼女。 今日はなんとバースデー! さかなはホワイトに見えますが、中身はレッド! バースデーホワイト練馬サーモンモドキ! おめでとうございます! 練馬サーモンカラーの長靴が今日も効きましたね! おめでとうございます! ヒットルアーは、スリムスイマー4.5g 赤金でした。    

そして、本日最後は、 小さいながらしっかり練馬サーモン! 黒のトラウトガムで決めてくれました。 食べごろなので、飽きずにペロッとたべちゃえそうですね! 堪能して下さい。 おめでとうございます!  

と、今日はココまで。  

やはり、この時期気温が上がると魚達も調子が良くなります。 特に水温が上がりきったところからバシバシ釣れてくれます! なので、この時期は朝より夕方がおすすめです。   明日も平日、まったりゆったりフィッシングをしたい方は是非お越し下さい。

では、また明日!