釣果速報 1月5日(金) 新年イベント開催! としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!
皆さんこんばんは!  
今日は久しぶりの平日でしたが、まだまだ子どもたちはおやすみ真っ最中!  
大人たちも連休を取ってる方もいらっしゃったようで、平日の割には沢山のお客様にご来場頂きました。  
ですが、太陽が全然顔を出してくれず、寒くて寒くて・・・   心折れる方多数・・   焼き場から離れられない方多数・・   受付後やから出れない方多数・・   極寒名一日でした。   ですが、昨日の放流効果もバッチリ現れ、好調!   ではでは、本日のお写真ご紹介致します!    
まずは、 練馬区ゆるキャラ「ねり丸」と仲間たち! 仲間たちはアマゾンでバッチリ釣り上げてくれてます! 右から練馬サーモン、ニジマスとやや大きめの魚達の魚籠詰め。とブルックトラウト! 今日はねり丸も交えて練馬サーモンパーティー!? 練馬区特産品の練馬大根と練馬サーモンのコラボもしてみたいですね。 大漁おめでとうございます! ヒットルアーは、ロールスイマー 1.8g 赤金(練馬サーモン)とスリムスイマー 3.6g カラシ(ブルック)でした。 ねり丸のこうしきほーむぺーじはこちら↓↓ http://animation-nerima.jp/nerimaru.html      
続いては、 クールに決めてますが、初大物!とのこと! ナイアガラで釣ってくれました。 あと、0.1秒シャッタ切るのが遅かったら、デレッデレの笑顔が写ってましたよね? 写真には納められませんでしたが、見逃しません! おめでとうございます! ヒットルアーは、1gのピンクのスプーンでした。  
続いては、 でました!ミシガン産スーパー練馬サーモン!!!72.5cm!! 釣り上げたのはこちらの方! 赤ダウンのダンナ! 今年はラインが良く切れてバラシが多いと言ってましたが、 昨日も釣り今日は70UP!! 克服ですね。 ステッカーはダウンにでも張って下さい! ヒットルアーは、PAL 3.8g 茶色でした。  
続いては、 ヒット!! 見事キャッチ! ナイアガラエリアでスプーンでしっかり釣ってくれました! ニジマスの持ち方もアングリング持ち。 次は練馬サーモンよろしくお願いいたします!   スタッフ巡回中の一枚でした。  
お次は、 「あれ!?釣れてないの!?」 「あ、うん・・」 「オレはこんなん釣れたけど。」 釣れてない友達に自慢する瞬間。 この後二人は別々で帰りました。 (作り話です。) ミシガンエリア産デカニジ、ヒットルアーは、スリムスイマー 5g からしでした。 おめでとうございます!  
さぁ、お次は、 またまた出ました、ミシガン産のスーパー練馬サーモン70.5cm!! 釣った方は、 このお方! おめえとうございます! 迫力あるボテッとした体!脂がしっかりのていて最高に美味しいサイズ! 堪能して下さい! ヒットルアーは、ダイワのキャップ、トップスとくれば、ダイワの スリムスイマー 5g カラシカモ。シマノですね・・・。    
さぁさぁお次は、   名古屋からの刺客。名古屋マン! 今年もやってまいりましたと、意気込んでミシガンエリアへ。 3本釣って2本持ち帰りの素晴らしい釣果! 昨年は1匹釣って、今年は3本! きっとNYからLAにキャップを新調したのが良かったんだと思います! 4年連続正月練馬サーモンおめでとうございます! ヒットルアーは、MIU 3.5g モスグリーンと黄土色でした。  
さぁお次 白い軍手と練馬サーモン。 シャイなフライのパントマイマー。 すべてパントマイムで釣り上げたとのこと。 えぇ・・・・ 恐るべし・・・。 一応ヒットフライも聞いてみました。 黒ゾンカー。 何をもって黒ゾンカーなんだろう・・ パントマイムなのに・・・ 恐るべし。 W  
続きましては、     なんだか爽やか。 ミシガン産の爽やか練馬サーモンを 爽やかルアーマンが釣り上げてくれました! 嬉しすぎて、ネックウォーマーに隠れた口元はよだれまみれ!? 爽やかとは程遠いですが、きっとそう! そうでもなきゃ、爽やかすぎるって。 ずるいよ・・・。 なにわともあれ、おめでとうございます! ヒットルアーは、ロールスイマー 5g 黒でした。  
続きましては、 若干背中が黒くなってますが、いいサイズのミシガンエリア産練馬サーモン! 寒さに耐え忍んで釣れた1匹! 今日はなんちゃって石狩鍋でもして温まって下さい! 1人じゃあ食べきれないはずですので、パーリーパーリー! おめでとうございます! ヒットルアーは、スリムスイマーCE 4.5g 赤金でした。  
続いては、夜! デヴぃ・スカルマン! ぃはいらないかな? 今日も釣ってくれてます! 何だか写る角度がおかしくて、恐ろしい顔になってますが・・ お見事です! ヒットルアーは、ロールスイマー 5g 銀でした。  
そして、本日最後は、 あらぁ~きれいな練馬サーモン! 艶やか。ミシガン産です。 美味しそうです! 釣った彼もご満悦! 寒いので、今日はなんちゃって石狩鍋で決まり! おめでとうございます。 ヒットルアーは、ロールスイマー CE5.2g カラー不明・・・   と、本日は寒いは寒かったですが、本流効果もあり、賑やかでした!! 明日からはまたまた連休スタート! 釣れるようスタッフ一同気合を入れて魚達に言い聞かせますので、 是非お越し下さい!   そして、明日から3日間は年始イベントも開催いたしまーす! ◆新年イベント開催決定!(1月6日~8日)

詳しくは↓をご覧ください。 新年イベント開催!   そして、まだ、出ないトラウトコレクション制覇者・・・リーチは多数いらっしゃいます! 出て!そろそろ! ◆トラウトコレクション開催中! 詳しくは↓をご覧ください。 としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!   では、また明日Z!!!