釣果速報1月3日(水) 1月前半放流予定表 年末年始の営業に関してのお知らせ 新年イベント開催!
皆様こんばんは!   本日は残念ながら予報が当たり一日ビュービュー。   明後日の方向にルアーが飛んでいく様な強風…。   そうなるとアタリは取りづらく、非常に釣りのしづらい天候でした。   それでも釣ってくれたお客様をご紹介! 新年3日目にして一番載り達成!   三が日中なのでセーフ?   準々福男おめでとうございます!   使用ルアーはカウントダウンディーパー4gでした。     アマゾンエリアからも練馬サーモン!   強烈なファイトだったのか釣り手は少々お疲れなご様子。   幸せな疲労感ですから、おめでとうございます!   使用ルアーはディープクラピーのベージュでした。   

フライマンからの投稿写真。   ベリーファットな練馬サーモン!   新しく巻いたフライの一投目でのヒットとのこと。   喜びもひとしお!   使用フライは\”5時からフライ\”ピンクでした。     受付でルアーを買っていった直後にヒット!   これが噂に聞くお布施効果…?   いやいや、実力です!   おめでとうございます!   使用ルアーはロールスイマーCE5.2gのピンク金でした。     こちらの女性も練馬サーモンをキャッチ!   色々な食べ方が楽しめる練馬サーモン。   仕込みに時間がかかりますが、荒巻サーモンもオススメです!   是非お試しください!   使用ルアーはロールスイマー5.2gのオレ金でした。     本日のお写真は以上!   明日は新年初の放流日!   詳しい放流情報はこちらをご覧下さい。 1月前半放流予定表

放流時間は11時頃を予定しております。

明日も風が少々吹く予報なので暖かい格好で遊びに来て下さい。

それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!             ◆現在年末年始料金にて営業しております。詳しくは↓をご覧ください。 年末年始の営業に関してのお知らせ ◆新年イベント開催決定!(1月6日~8日)

詳しくは↓をご覧ください。 新年イベント開催!