釣果速報1月2日(火) 年末年始の営業に関してのお知らせ 新年イベント開催!
皆様こんばんは!   新年二日目の本日は日中はポカポカ陽気。   そろそろ皆さん家でゴロゴロするのにも飽きてきたのか、ファミリーでのエサ釣りを楽しむお客様で賑わいました。   魚たちは連日のお客様の多さに少々戸惑い気味な感じでしたが、本日もお写真ありますのでご紹介させて頂きます!   まずはミシガンエリアからデカニジ君!   マスクの下はきっと笑顔!   燻製にすると非常に美味ですよ。   是非お試しください!   使用ルアーはスリムスイマー4.4gのオレンジでした。     アマゾンエリアのフライエリアから練馬サーモンと負けず劣らずのサイズの大イワナ!   顔出しNGのお客様ですが、いつも釣るんです。

アマゾンフライの主!     使用フライはマラブーのオリーブでした。     三平くんが見守る中でのアマゾンエリアでのファイト。   魚神さん、しっかりデカニジをキャッチ!   これには三平くんも   「ヒューッ!たまげたなぁ!」   といった感じ。   お見事!   使用ルアーはアダム1.5gの茶色でした。     エサ釣りでナイスなタイガートラウト!   紳士感溢れるフェンシング持ちです。   エサ釣りエリアにもまだまだこんなサイズの色物、入ってますので是非狙いに来て下さい!   おめでとうございます!     晩ごはん、とったどー!!   と元気に写真撮影していたお子様。   おまりにもプリティだったのでこちらも撮らせて頂きました。   躍動感溢れすぎて少々ブレてしまい申し訳ありません…。   また是非釣って撮らせて下さい!   おかずGETおめでとうございます!     きれいな色の練馬サーモン。   今日は貰い物ということで足のみ。   次回は是非釣っちゃって下さい!     ファミリーでエサ釣りを楽しんでくれたお客様。  

イワナらしからぬ体高の大イワナなどなど釣ってくれました!   イワナは大きすぎてここでは焼けないサイズだったのでそれ以外は塩焼き。   お家でイワナ、二度楽しめる釣果!   見事キャッチおめでとうございます!   お父さんの釣った練馬サーモン!   一年生の頃から三枚おろしをマスターしていた某スーパー小学生の弟君。   6歳の頃から遊びに来てくれていた彼も今はもう中学生。   老いを感じずにはいられないですね…。   ナイスフィッシュおめでとうございます!   使用ルアーはスリムスイマー5gオレンジライン銀でした。     本日のお写真は以上!   明日は一日通して強い風が吹く予報。   気温以上に肌寒く感じそうですので十分な防風防寒装備で遊びに来て下さい。   午前中の方がまだ風も強まらない予報なので早い時間でのご来場がオススメです。   それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!       ◆現在年末年始料金にて営業しております。詳しくは↓をご覧ください。 年末年始の営業に関してのお知らせ ◆新年イベント開催決定!(1月6日~8日)

詳しくは↓をご覧ください。 新年イベント開催!