風の強い日、寒い中お疲れ様でしたm(__)m
2018-01-02 18:31:34NEW !
まずは強風の中ご来場していただいたお客様、ありがとうございましたm(__)m。風の日は放流しても岸に付いてしまい厳しい状態になります。その中で釣られたお客様は努力の賜物だと思います。その反面、フライなどはラインプレッシャーを消してくれるので、釣りやすかったりもします。

放流はロック、ヤシオをメインでプラスイトウも放流しています。⤴本日、初来場の方もヤシオ、ロックを釣られた方が多くいます。混み合うとなかなか思った釣りができず、苦い思いをした方もいらっしゃると思います。でも「悔しい時と達成感」があるから、趣味として面白いのではないでしょうか?

タイミングよくランディングを撮らせて頂きました(ありがとうございましたm(__)m)

ルアーのダブルヒットなどありました。

午後はいつの間にか、しっかりつられている方も多かった様です。こちらの写真のサイズ、十分だと思いますがアベレージより小さめです。昨日から二匹目はプラス500円頂くシステムになりました。今後より良い408にしていくため、皆様の御理解、ご協力をお願い申し上げます。明日もご来場心よりお待ちしていますm(__)m