釣果速報1月1日(月)元旦 年末年始の営業に関してのお知らせ 新年イベント開催!
皆様、新年あけましておめでとうございます!   元旦の本日、皆様いかがお過ごしでしょうか。   家で箱根駅伝を見たり、初詣に行ったり、新年初売りに行ったり、色々な過ごし方があるかと思います。   それよりもやっぱり、元旦は初釣りでしょう!   というお客様たちが遊びに来てくれて賑わいました。   それでは、2018年一発目の釣果、ご紹介させて頂きます! 今年の福男はTFAのユパ様!   2018年最初の練馬サーモン、おめでとうございます!  

今年の運気はグングン上昇間違い無し?   使用フライはトラウトガムの白でした。     エサ釣りキッズも練馬サーモン!   一番最初に釣れたのがこのお魚だったそうです。   大吉どころではない、超吉ですね!   おめでとうございます!   ナイアガラエリアでブルックイワナダブルキャッチ!   トラウトコレクション、リーチ!です。   リーチのお客様は大分増えてきましたが   完全制覇はまだ出ていませんので、コンプリート目指してがんばってください!   使用ルアーはノアJr.1.2gのカラシでした。     少年の様なにこやかさ。   夕陽に照らされた練馬サーモンGET!   お家で待っているお子さんにお年玉サーモンたらふく食べさせてあげて下さい!   使用ルアーはWLリミテッド5gの黒金でした。    

iPhone派のお客様。本日も良型キャッチ!   スッキリした表情でお帰りになりました。   またのご来場お待ちしております!   使用フライはマラブーのオリーブでした。     フライのお客様からのダブル投稿写真。   どちらもナイスサイズ!   使用フライはどちらも蛍光玉を巻いた\”5時からフライ\” 黒とピンクでの釣果でした。   なんともコメントに困る一枚。   えーと…、   うん…。   おめでとうございます!   使用ルアーはクロボール3.5gのダイゴつぶ茶でした。     闇夜に紛れる黒尽くめのお客様、デカニジ君をキャッチ!   男は白、女は紅。   人も魚も一緒?   美味しく食べてあげて下さい!   使用ルアーはディープカッパー3.5gのオレンジでした。       本日のお写真は以上!   明日もまだまだ世間はお正月ムード。   家で寝正月なんてもったいない?   是非TFAで釣り初めしに来て下さい!   それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!     ◆現在年末年始料金にて営業しております。詳しくは↓をご覧ください。 年末年始の営業に関してのお知らせ ◆新年イベント開催決定!(1月6日~8日)

詳しくは↓をご覧ください。 新年イベント開催!