釣果速報 12月30日(土) 年末年始の営業に関してのお知らせ としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!
皆様こんにちは!   本日は大晦日イブ。   当エリアが遊園地の花火打ち上げ会場になる都合により16時までの営業となり、皆様にはご迷惑をおかけしました。   年内最後の放流日ということもあり、今年の釣り納めをするお客様で賑わってくれました。   ただ人的プレッシャーや水温がかなり低くなってきたこともあって魚達は本調子とはいかず…。   そんな中でも釣ってくれた方々をご紹介! エサ釣り親子、見事練馬サーモンをGET!   しかも釣ったのはお嬢ちゃん!   もってますね〜。   二晩寝かせておせちにお刺身in!   おめでとうございます!      ナイアガラエリアで大イワナをキャッチ!   嬉しそうな表情が素敵です。   イワナも刺し身でも美味しくいけますので是非お試しください。   こちらはナイアガラエリアでの釣果でした。   使用ルアーはデンス5.5gのブチブチパープルでした。     

こちらもナイアガラエリアから、ブルックトラウト!   バックリ開いた口の大きいこと!   フィッシュイーター感の溢れる一匹でした。   見事キャッチおめでとうございます!   使用ルアーはロールスイマー3.5gのカラシでした。       こちらはフライでの釣果。   まんまる練馬サーモン。   いい釣り納めになりましたね!      使用フライはゾンカーの白でした。     練馬サーモンとデカニジ君。   赤白(身)マス合戦!   年末年始の食卓を豪華に飾っちゃってください。   使用ルアーはMIU3.5gの赤黒でした。   6時間券からの1時間延長。   そして見事キャッチ!   大事なのは諦めない心?   お見事粘り勝ち!   使用ルアーはスリムスイマーCE5gのカラシカモフラでした。   お嬢ちゃんが持つはデッカイニジマス!   今回は貰ったお魚とのことですが、いつかはこんなお魚釣れちゃうかも?   この笑顔には魚もメロメロのはずですから。   素敵すぎる笑顔、ありがとうございます!   こちらはナイアガラエリアで釣り上げたデカニジ!   このサイズを釣ったのは人生初!とのこと!   記録更新おめでとうございます!   使用ルアーはPAL1.6gの青銀でした。  

本日のナナマルハンターはこちらの女性!   今期初の練馬サーモンがコレ。   しかも3投目くらいでヒットしたとのこと。   豪運の持ち主!   おめでとうございます!   使用ルアーはロールスイマー3.5gのカラシでした。     これまた69cmとグッドサイズ!   持ち方、角度、笑顔、満点です!   これであけましておめでとうござい鱒!出来ますね。   来年もよろしくお願いいたします!   使用ルアーはWLリミテッド4.5gのグリーンカモでした。   当エリアには初めて遊びに来てくれたお客様。   そしてアマゾンエリアで練馬サーモンキャッチ!   いい仕事してくれましたね。   是非通って下さい!   使用ルアーはクレイジーボムの1.5g、茶色でした。     操り人形かの様なストリンガーっぷり。   マリオネットはダブルデカニジ!   どちらも美味しく食べちゃって下さい!   使用ルアーはディープダイヤの赤銀とスリムスイマー5gの青銀でした。     夕陽に照らされた練馬サーモン。   陽が傾き始めたくらいが魚も小慣れてきて釣れてくれた印象。   明日も期待!ですね!   見事キャッチおめでとうございます!   使用ルアーは不明でした。       本日のお写真は以上!   明日はいよいよ大晦日!   ちょっと前まで雨予報になっていましたが、今は無事回避して曇り予報。   年越し前に是非遊びに来てください!   それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!         ◆現在年末年始料金にて営業しております。詳しくは↓をご覧ください。 年末年始の営業に関してのお知らせ   ◆トラウトコレクション開催中! 詳しくは↓をご覧ください。 としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!