釣果速報12月29日(金) 12月後半放流予定表 年末年始の営業に関してのお知らせ としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!
皆様こんばんは!   本日のお写真の前に、明日の営業に関しまして重要事項がありますので先にお知らせさせて頂きます。   ◆12月30日(土)の営業時間について 明日は当エリアがとしまえん遊園地の花火打ち上げ会場になる為、営業時間を変更させて頂きます。   オープン  : 7:00 クローズ  : 16:00 捌き場   :  16:00 まで 魚焼き場  : 11:00~15:00 完全退場  : 16:10   となります。 捌き場は16:00以降は利用出来なくなりますので、捌き場をご利用の際はお早めにお願い致します。 また、16:10以降は場内への立ち入りは一切禁止になります。 釣具の片付けなども行えませんのでご注意下さい。 皆様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解とご協力を宜しくお願い致します。  

それでは、本日のお写真をご紹介! 本日一発目は、イトウ!   サイズは85cm!   ワンダフルサイズです。   無事リリースされていったので、きっとまた誰かの竿をしならせて楽しませてくれることでしょう。   見事なイトウ、おめでとうございます!   使用ルアーはMIU3.5gの黒でした。     でっぷり太った練馬サーモンinシンク。   お正月の食材GET!   フライでの釣果。   使用フライはトラウトガムの白でした。    

エサ釣り姉弟、ビッグなタイガートラウトを釣り上げてくれました!   来年の干支が寅年だったら完璧だったのですが、お構い無しにめでたい!   2017年を締めくくる味、ご堪能下さい。   おめでとうございます!   ロックなお客様のブルックトラウト!   魚がついついギターに見えちゃう。   速弾きより遅引きが釣果のコツ?   ナイアガラエリアでの釣果でした。   使用ルアーはつぶあんのペレットカラーでした。   お友達二人でルアー釣り。   釣り上げたのは体高の立派なタイガートラウト(♂)   魚たちもメロメロですね!   トラウトコレクション残り四目、全部雄を釣っちゃいましょう!   使用ルアーはMIU3.5gのカラシでした。     ピースが可愛い仲良し姉弟。   エサ釣りでブルックトラウトをGET!   見切れちゃってるニジマスたちは焼き場でペロリ。   ブルックトラウトはお家で美味しく料理してもらって下さい!   ナイスサイズおめでとうございます!     ルアーでは数え切れないくらい大型魚を釣っているお客様。   最近はフライにハマり中。   そしてフライでの初大型魚を見事キャッチ!   忘れかけていた感動をきっと思い出したはず?   良い笑顔!ありがとうございます!   使用ルアーは名付けて\”5時からチンチラ\”でした。    

夕陽に照らされた三銃士。   「忘年会用に食材が必要なんス!」   と意気込んでいったら見事練馬サーモンをキャッチ!   これで褒め称えられること間違い無し?   アマゾンエリアでの釣果でした!   使用ルアーはロールスイマー2.5gのカラシでした。     アマゾンフライエリアから45cmの大イワナ!   使用フライ、トラウトガムに見えますが   「ダイソーで買ったヒモを巻いたもの」   だそうです。   発想の勝利!     二人仲良くW練馬サーモン。   片方は69cmのごんぶとサイズ!   これでおせちがワンランクグレードアップ。   美味しく食べてあげて下さい!   使用ルアーはロールスイマーCE5.2gの青銀とBUX2.5gの黒でした。     本日のお写真は以上!   明日は上記の花火による時短営業に加えて年内最後の放流日!   放流時間は11時頃を予定しております。   詳しい放流情報は↓の記事をご覧下さい。 12月後半放流予定表   放流以降は混雑が予想されますので早い時間でのご来場がオススメです。   それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!       ◆現在年末年始料金にて営業しております。詳しくは↓をご覧ください。 年末年始の営業に関してのお知らせ   ◆トラウトコレクション開催中! 詳しくは↓をご覧ください。 としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!