釣果速報 12月28日(木) 年末年始の営業に関してのお知らせ としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!
皆様こんばんは!   本日も朝夕は極寒。   日中も風が冷たく、いよいよ年の瀬といった感じでした。   この冷え込みのお陰か?ナイアガラエリアは相変わらずステインぐらいの水質が続いており、楽しめそうです。   そんな本日の釣果写真、早速ご紹介!   まずはそのナイアガラエリアから、体高のスゴイ練馬サーモン!   「年末に良い食材GET出来ました!」   ということで、年越しのお供に、おせちに。   是非使ってあげて下さい!   使用ルアーはノアボス2.6gのグリーンチャートでした。     こちらはエサ釣りでブルック×2。   どちらも40cmくらいのナイスサイズ!   トラウトコレクション、ニジマスと合わせてまずは二目。   のこり四目目指して頑張って下さい!     天気が良すぎてもう少しでサングラスの下が見えそう。   この練馬サーモンに目はきっとニッコニコなはず!   年末年始の料理にもオススメ!   おめでとうございます!   使用ルアーはロールスイマーCE5.2gのカラシでした。     フライにて、ブルックトラウト!   バックリ開いた口からは想像出来ないほど小さいフライでの釣果。  

色物は歯が鋭いですから、歯に当たって切られないかハラハラ。   お見事キャッチです!   使用フライはカディスピューパ#18でした。     夕陽とブラウンと少年!   いつもこのブログを見てくれているそうで   「このブログに載るのが夢だったんだ~!」   と言ってくれました!   書き手冥利に尽きるってやつですね~。   ありがとうございます!   また是非撮らせて下さい!     赤長靴で一足遅いクリスマス感を演出。   ミシガンエリアでデカニジ君をキャッチ!   釣るコツはダイソーのマニキュアで塗装すること。とのこと!   使用ルアーは自塗りした5gのスプーンでした。   \”釣らない豚はただの豚\”が座右の銘?   しっかり練馬サーモンキャッチして回避!   美味しく食べてあげて下さい!   使用ルアーはフラットGL4.5gのオレンジでした。         本日のお写真は以上!   明日からはいよいよ年末休み本番。   日中は混雑する可能性がありますので寒くても朝方がオススメです。   暖かい格好で是非遊びに来て下さい。   それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!         ◆現在年末年始料金にて営業しております。詳しくは↓をご覧ください。 年末年始の営業に関してのお知らせ   ◆トラウトコレクション開催中! 詳しくは↓をご覧ください。 としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!