釣果速報12月26日(火) 年末年始の営業に関してのお知らせ としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!
皆様こんばんは!   クリスマスは如何お過ごしでしたでしょうか! クリスマスといえばチキンですが、TFAではもちろん練馬サーモン。定番です。 今日も皆様快調に釣り上げてくれていますのでご覧ください!    

まずはこちら! ナイアガラで見事、初サーモンGETのニューヨーカー。 サーモン赤身カラーの願掛けパーカーが開運の秘訣? ルアーはサーチスイマー1.8g オレンジでした。    

出ました!   72cmスーパー練馬サーモン! もう一方のサーモンも同じサイズに魅せてくる持ち方。手慣れてます。 この量なら年越しサーモンもいけちゃう!? ルアーはクランク!あとはヒミツ!    

せいや! クールな少年もサングラスを外せば溢れ出るドヤ顔! こちらはアマゾンエリアでのサーモン。 ルアーは赤金スプーンでした。      

ほい! きれいな魚体の練馬サーモン!ビックすぎてビクには入らない! こちらもアマゾンエリアでの釣果。アマゾン好調です! ルアーはスリムスイマーCE4.4g 青銀でした。      

ほほい! こちらもアマゾン!?アマゾン爆発です! お客様の凛々しい表情がキマってるお写真。 これには立派なデカニジも顔負け! バベルZ1.5g ピンクで釣り上げました!        

慣れた手つきでデカニジ&デカタイガーをキャッチ。 最近イロモノの大きいサイズがチラホラ。 70cm近いブラウンも見ましたので、トラウトコレクションついでに狙ってみてはいかがでしょう! ルアーはディープカッパー4.5g 黒とチャートでした。      

惜しい!釣り上げた時は69cm。スーパー届かず! そんなことお構い無しといったこの余裕のピース。漢の器です。 なんとこちらもアマゾンエリアから。流れにのってます! ルアーはMIU1.5g赤金でした。        

こちらは最少記録を狙い続けるスタッフのゆうさく。 今日も見事にティーカップニジマスをGETです。      

得意のキラーウインクで本日はデカニジ2本を撃ち落としました! 白身もいろんな調理法があってとっても美味しいんです。 ハッピーホワイトクリスマス! PAL3.8gの白ピンクとMIU3.5gオリーブの釣果でした!    

本日のお写真は以上!   学校も休みに入り、明日からまた混雑が予想されます! そろそろ2017年釣り納めの人もいるのではないでしょうか。 年末年始は焼き場(11:00~17:00)も休まず営業致しますので、 まだまだ元気に遊びに来て下さい!   それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!