釣果速報12月24日(金) 年末年始の営業に関してのお知らせ
皆様こんにちは!   本日はクリスマスイブ!   という訳で、さすがに皆様クリスマス感の溢れる場所に行っているのか、ここ最近の日曜日と比べるとお客様の数は少なめでした。   そのお陰もあって?釣果の方は上々!   お写真大量なので一言にてご紹介させて頂きます! このブログではレアなファイトシーン。   ナイアガラエリアはここ最近水がクリア気味になってきていつもとは違った感じで楽しめます。   是非お試しください!   使用ルアーはミニシケイダーのヘビーシンキングでした。   こちらもナイアガラエリア!   尺超えブルック、おめでとうございます!   使用ルアーはフェザージグの赤でした。   今期初めて釣れました!   おめでとうございます!  

一匹釣っちゃえばきっと続くはず?    使用ルアーはロールスイマー5gの黄色でした。   釣り上げたのはお友達でしたが代理で出演。   ありがとうございます!   使用ルアーはスリムスイマーCE4.4gのピンク銀でした。    クリスマス感溢れる一枚!   親子で仲良くエサ釣り、素敵です!   そして大漁、おめでとうございます!    ダブルキャッチで昇天寸前!   おめでとうございます!   使用ルアーはスリムスイマー5gのオレ金でした。     エサ釣りでイワナ、ブルック、タイガー。   三目達成!   お見事!    少年トリオ、エサ釣りでブルックトラウト!   美味しく食べてあげてください!    ブレないお方。   おめでとうございます!   使用ルアーはスリムスイマーCE4.4gのオレ金でした。

ナナマルには一歩届かないものの、お見事サイズ!  本日もお見事です!   使用ルアーはスリムスイマーCE4.4gのカラシでした。   ナイアガラエリアからの釣果!   そのブラウントラウト…アゴどうなってるの!?   連日のご来場ありがとうございます!   使用ルアーはクレイジーボムでした。   エサ釣りキッズ、ゴッソリキャッチ!    沢山食べて元気100倍!   おめでとうございます!     ナイアガラエリアから尺イワナ!   3回目のご来場のご友人が釣ったものを代理出演。   3回目でこの大イワナ、羨ましいです!   使用ルアーはメビウス2.4gの白銀でした。
なんだか未来感あるサングラス!   眼力で練馬サーモンキャッチ!   お見事!   使用ルアーはマーシャル7gの赤金でした。   ルアー釣りからエサ釣りにシフトチェンジ。   効果テキメン!見事デカニジキャッチです。   おめでとうございます!   お友達でワイワイエサ釣り!   後は美味しく焼いて食べるだけ!   召し上がれ!   6時間券から泣きの1時間延長で手にした練馬サーモン。   いつもよりずっしり重く感じる?   おめでとうございます!   使用ルアーはロールスイマーCE4.5gのピンクでした。   ダブルハンドを携えたフライマン。   ツヤのあるレインボー!   美味しく食べてあげて下さい!   使用フライはトラウトガムの茶色でした。       本日のお写真は以上!   明日はカレンダー上では平日ですが、年末年始体制としまして12月23日~1月4日までの間は全日土日祝日料金となっております。   予めご了承下さい。   焼き場も年内は毎日営業いたしますので、平日休みのお客様も普段やっていない焼き場を楽しめるチャンス!   詳しくは下記記事をご覧下さい。 年末年始の営業に関してのお知らせ   それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!