釣果速報12月23日(土) 年末年始の営業に関してのお知らせ
皆様こんにちは!   本日はクリスマスイブイブ。   サンタさん待ちで家で大人しくしていたのかエサ釣りのお子様は少なめでしたが、ルアー釣りのお客様は沢山ご来場して頂きました。   当エリアが遊園地の花火打ち上げ会場になってしまう都合により16時までの短縮営業でしたが、お写真も沢山ありますので早速ご紹介させて頂きます!   朝一にアマゾンエリアで釣り上げてくれた練馬サーモン 。   後ろに開けたリールの箱が見えるので卸したての道具?   無事入魂出来ましたね!   ちなみにサイズはこの通り。  65cm!   使用ルアーは攻型マ式、レギュラーサイズ向けに思われがちなルアーですが、こんなサイズも釣れちゃうんです。   ミシガンエリアでは使用禁止なので、そこだけご注意を!   見事キャッチおめでとうございます!     現場でもなく、受付前でもない。    ある意味レアな一枚。   コカ・コーラもびっくりの赤身だったことでしょう。   おめでとうございます!   使用ルアーはスリムスイマー5gのピンクでした。     以前練馬サーモンを釣ってブログに載ったキッズ。  

今回はブルックトラウトをGET!   この調子で全魚種制覇?   ついでにマグカップもらっちゃおう!   期待してます!    アマゾンエリアから60UPの極太練馬サーモン!   写真の通りフライでの釣果。   コレ以外にも大物二本を釣り上げたそうです。   これはアマゾンフライエリア、期待出来ますね!   使用フライはマラブーのオリーブでした。   まるでバナナの様な魚の成り方。   ニジマス、イワナ、そして隠れて見えませんがアルビノも!   トラウトコレクション、一撃3目達成!   未だコンプリートは出ていません。   一番乗りは誰になるか楽しみにしています!    今度はナイアガラエリアからの練馬サーモン!    これも丸っとしたナイス魚体!   ミノーでのキャッチということで喜びも倍増?   おめでとうございます!   使用ルアーはラパラのカウントダウンでした。   本日のミスターエクスペリア。   苦戦しながらもダブルキャッチ!   お見事です!   使用フライは#6のゾンカー、白と黒でした。    

ダブルック!なタイシマン。   トラウトコレクションの目が中々進まない…と嘆いていましたが、これだけ釣ってればマグカップは決して遠くない!   …はず。   マグカップ一個確保しておくから、頑張って制覇目指してください!   使用ルアーはクレイジーボムの緑と黄色でした。   迷彩柄はやっぱり隠れられる?   ウッドランドなお客様、ナイスな練馬サーモン!   おめでとうございます!   使用ルアーはスリムスイマー3.5gの白でした。     最後はどんぐりバスターズ! 皆様のお陰でどんぐりたちも虫の息。   ありがとうございます!     本日のお写真は以上!   明日も営業時間が変更になっています。予めご確認をお願い致します。   ◆12月23日(土)、24日(日)、30日(土)の営業時間について 上記の3日間は当エリアがとしまえん遊園地の花火打ち上げ会場になる為、営業時間を変更させて頂きます。   オープン  : 7:00 クローズ  : 16:00 捌き場   :  16:00 まで 魚焼き場  : 11:00~15:00 完全退場  : 16:10   詳しくは下記記事をご覧下さい。 年末年始の営業に関してのお知らせ ナイター営業は2018年3月3日(土)までございませんのでご注意下さい。   ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承をお願い致します。   それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!