釣果速報12月22日(金) 年末年始の営業に関してのお知らせ
皆様こんばんは!   本日は今年最後の平日営業日でしたが、日中の陽気に加えて放流日ということもあって沢山のお客様が遊びに来てくれました。   レギュラーサイズの魚たちは割りと早めに馴染んでくれてしっかり竿を曲げてくれていました。   そして本日の放流の目玉。   ついにこのお魚がミシガンエリアに放たれました。 イトウです。   90cmオーバー2本と、ちょっと細めのこの子の計3本。   こちらは90cmオーバーと思われるイトウ。   貫禄があります…。   そして早々に仕事をしてくれました!   細身の方のイトウ君。   これでも十分大きいですがビッグサイズの方はもう一回り大きいです。   それでもやっぱりイトウ。   ファイトシーンから見ていましたが随分と走ってくれていました。   お友達も記念にパシャリ。 今シーズン初イトウ、おめでとうございます!   使用ルアーはロールスイマー5gの黄色でした。     お二人で制限いっぱい!   右の練馬サーモンの存在感がすごいです…。   これでクリスマスは練馬サーモンフルコースが出来ますね!

ご賞味あれ!     使用ルアーはロールスイマー5gの白とWLリミテッド5gでした。   こちらはエサ釣りからの釣果。   初めての来場というお友達を釣れてきたら、このサイズ。   ビギナーズラックとはよく言ったもの!   二人で仲良く食べちゃって下さい。   また遊びに来てくださいね!   仲良し三人衆。   フライ、ルアー、フライでの釣果!   夜になって冷え込んできましたから、今夜は三人で練馬サーモン鍋でも突っつきましょう。   皆さんお見事!   左からトラウトガムの黒、ダイビングビートル赤金、トラウトガムのオリーブでの釣果でした。     最後はどんぐりバスターズ! もうすっかりどんぐり軍も衰退してきましたが、掃討作戦してくれました!   ありがとうございます!     本日のお写真は以上!   明日からはいよいよ年末モード!   そして明日、明後日及び30日(土)に関しまして、営業時間に変更がございます。   ◆12月23日(土)、24日(日)、30日(土)の営業時間について 上記の3日間は当エリアがとしまえん遊園地の花火打ち上げ会場になる為、営業時間を変更させて頂きます。   オープン  : 7:00 クローズ  : 16:00 捌き場   :  16:00 まで 魚焼き場  : 11:00~15:00 完全退場  : 16:10   詳しくは下記記事をご覧下さい。 年末年始の営業に関してのお知らせ ナイター営業は2018年3月3日(土)までございませんのでご注意下さい。   ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承をお願い致します。   それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!