釣果速報12月19日(火)
皆様こんばんは!   本日は気温的には最高13℃とのことでしたが、体感的には日中はもっと暖かいと感じるようなポカポカ陽気でした。   それだけに夕方の冷え込みが一段と寒く感じ、早上がりするお客様もチラホラ…。   いよいよ年末を感じる寒さ。   釣果は寒くならないで欲しい!   という訳で本日のお写真をご紹介! 黒尽くめルアーマン、練馬サーモンGET!   防寒グッズの中でもネックウォーマーの効果って絶大です。   沢山着込んでも寒いという方は是非試してみて下さい。   見事キャッチおめでとうございます!   使用ルアーはノアボス5.5gのオレ金でした。     アマゾンエリア産の練馬サーモン!   これをたまたま見ていた主婦アングラーのお客様が   「主婦目線だと大きい!っていうより美味しそう!だわぁ。」   とナイスなコメントをしてくれました。   美味しく食べちゃって下さい!   使用ルアーはクレイジーボムの黒でした。    

こちらはナイアガラエリアからの練馬サーモン!   ご友人とのご来場で前回はご友人が。   そして今回はご自身で釣ってくれました!   次回は3人でご来場してくれればきっとそちらの方に?   またのご来場お待ちしております!   使用ルアーはアダム1.5gのペレットカラーでした。     フライマンからの投稿写真二連発!   どちらも丸々とした美しい練馬サーモンです。   ダブルキャッチ、お見事!   使用フライはトラウトガムの黒とオリーブでした。   ナイアガラエリアからイワナ!   一時期あまり釣れてくれなかったイワナですが寒くなってきて本領発揮?   トラウトコレクション、イワナ欄が埋まっていない方は今がチャンスかも!?   ダブルイワナおめでとうございます!   使用ルアーはドーナ1gの赤金でした。    

チラ見せマスクマン。   渋いと言いつつしっかりキャッチ!   毎度お見事です!   使用ルアーはテッペンスプーンハンマード5.8gのピンクでした。     噂のホルモン持ちでダブル中マス!   後は小指と人差し指が立っていれば完璧です。   フライでの釣果、おめでとうございます!   使用フライはモール巻きフライでした。     最後はナイアガラエリアから尺超えイワナ!   私先日某所でイワナ(20cmくらい)の刺身を食べたんですが、これが非常に美味!   これくらいのイワナだったらきっと尚美味しいと思いますので是非試してみて下さい。   夕飯GETおめでとうございます!   使用ルアーはノアJr. 1.4gの赤金でした。       本日のお写真は以上!   明日も気温は低いですが陽射しは沢山ありそうですので是非遊びに来て下さい。   来週からは年末営業期間に入り、平日でも混雑が予想されますので空いている状況が良いお客様は明日明後日が狙い目です。   それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!