釣果速報 12月18日(木) としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!
皆様こんばんは!   本日は月曜放流日。   大分皆様に浸透してきたのか、放流時間の11時頃からお客様の数が一気に増えました。   陽が傾くまでは寒さもそこまでではなく、心地よいお天気でした。

それでは早速、そんな本日のお写真をご紹介!

アマゾンエリアで大物を釣り上げてくれたお母さん!   そして一緒に持ってもらって撮影しようとしたら   「あたしが1人で持つ!」   と意気込んでくれたお嬢ちゃん。   かなり重かったと思いますが、よく持ってくれました!   念願の練馬サーモン、おめでとうございます!   使用ルアーはストライナ1.9gのオレ金でした。  

練馬サーモンの首根っこ、ガッチリ!   持ち慣れてますね~。   今日も美味しく食べちゃって下さい。   おめでとうございます!   使用ルアーはディープカッパーC4.5gの青でした。    

ダブルハンドフライマン、練馬サーモンとデカニジダブルキャッチ!   ショートバイトが多く中々ノッてくれなかったとのこと…。   だけどしっかりキャッチ、お見事です!   使用フライは写真参照。  

カオナシさんのダブルシンクサーモン。   しばらくは食卓が豪華になりますね!   使用ルアーはMIU3.5gの肌色でした。  

今日も登場、にょろボーイ。   ワイルドなファイトを見せてくれそうなデカニジ!   コレ以外にも二本大物をあげたそうです。   お見事!   使用ルアーはにょろにょろ5cmのチャートでした。  

本日ラスト、願掛け赤ダウンが効いた!   と言いたいところですが、今回は貰い物。   次回は是非釣っちゃって下さい!   貰っても嬉しい練馬サーモン。おめでとうございます!   使用ルアーはディープカッパー5gのオレンジカモでした。    

本日のお写真は以上!  

明日は日中は今日より暖かくなる予報。   最低-1℃最高13℃とかなりの気温差がありますので調整の効く服装で遊びに来て下さい。   それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!      

 

完全制覇第一号は誰だ!?

◆トラウトコレクション開催中!

としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!