釣果速報12月17日(日)
皆様こんばんは!   本日は予報通りの冷たい風、そして朝夕は中々の冷え込み。   「寒い~。」   と、受付小屋で暖を取るお客様が多く見受けられました。   すっかり本格的な冬になってきましたが、そんな時こそ釣って炭火で焼きつつ自分たちも暖まる。   そんなアウトドアライフ、オススメです!   それでは本日のお写真をご紹介!   二人でデカニジガッチリキープ。   空と陽射しも相まって爽やか度120%!   ちなみにデカニジは切り身にして燻製にしたら非常に美味でした。   ちょっと手間はかかりますが是非お試しあれ!   ルアー釣りでの釣果でしたが使用ルアーは不明…。     練馬サーモンの代償は指からの出血…。   等価交換ってやつですね。   魚の錬金術師、COMING SOON!   皆さんもストリンガーや針の取り扱いには十分ご注意ください!   使用ルアーはシャドウアタッカー3gのベージュでした。    

ひとつぶ300メートル!   若干グリコ持ち。   ダブルボッテリサイズ、お見事です!   使用ルアーはディープカッパーのブルーカモでした。     エサ釣りでツヤっとしたイワナを釣り上げてくれた少年!   だけど触るのはちょっと…な感じがヒシヒシと伝わってくる一枚。   ごめんよ…。   次回はちゃんとフィッシュグリップ渡すのでまた遊びに来てください!     ミシガンエリアで練馬サーモンを釣り上げてくれたお二人。   毎日このブログを見てくれていて載るのが夢だったとのこと。   そこまで言ってくれるとこちらとしてもすごく嬉しい!   悲願成就おめでとうございます!   使用ルアーはスリムスイマーCE3.6gのカラシでした。     仲良くエサ釣りを楽しんでくれた親子。  

お子様の服がヌタヌタになっちゃってますが、この笑顔を見たらしょうがないと思える!はず?   美味しく食べてあげてください!   中マスGETおめでとうございます!   あまりに微笑ましい連写だったので三連続!   皆でワイワイフィッシング。   釣れた魚は皆で塩焼き!   やはり釣りたて捌きたて焼き立ての味は格別です。   また是非遊びに来てください!   夜の部からの一枚。   タイラップとパラコードで作るなんとも実用的ストリンガー。   69.5cmとナナマルには一歩届きませんでしたが十分すぎるサイズ!   練馬サーモン三昧、ご堪能ください!   使用ルアーはスリムスイマーCE4.4gのカラシでした。     本日のお写真は以上!   明日は月曜放流日!   いつも通り色物含むレギュラーサイズ250kgをアマゾン、ナイアガラへ。   練馬サーモン含む大型魚150kgをミシガン、アマゾンメインに放流致します。   放流時間は11時頃を予定しております。   是非ご来場ください。   それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!