2017年12月15日 (金)
今日の天気、晴れ後曇り。現在の気温、5℃(志高湖売店付近)。風力:弱~ 。

水温、4℃。(桟橋付近)

今日は、2組のお客様がご利用中。。。

結果は・・・・

《2本ずつGET!!!!!!!!!!!!!》

結構、バラしてしまったそうなので

悔しがられていました。

《場所》

水温も午前中は低かったので、アタリもそこそこだったそうですが、

午後水温が少し上がったこともあり、食いつきが良くなったかもしれませんね。

男性の方と話していましたが、

水温が低いので、ボトムをゆっくりラインがたるまないよう巻いていき、あわせているそうです。

ルアーは、今回はクランクを使用したようです。(写真撮り忘れました。。)

女性の方は、スプーンだったと思います。

ただ、ボトムはモミジや枝がかかりやすいですが、

それにも負けず、皆様も恐れずキャストしてニジマスとのファイトを楽しんで下さい!

我々は、ひとまず釣ってくれて一安心しました。。。。

「なかなか釣れない管理釣り場」から「釣れない管理釣り場」になるところでした。。。

ありがとうございます!!!!!

皆様も、お時間あれば、お越し下さい!!!

あと、レンタルこそっと始めました!!!

料金は、一式(ロッド、リール、ルアー1個)で1000円です。

あと、ランディングネットは、1個500円です。

ルアーは、3gのスプーンを少ないですが販売用においています。

レンタルした時、1個は付いていますが、他店舗で数個準備されたり、無ければ、

販売用の物を合わせて買ってみて下さい。

スナップは、レンタルの物に一個付いていますが、販売用はまだ置いていませんので

ご準備をしておいた方が良いでしょう。

時間は、1日券と4時間券です。

チャレンジしたい方がいましたら、お待ちしております!!!