釣果速報 12月15日(金) 年末年始の営業に関してのお知らせ
皆さんこんばんは!   今日も冷え込み、とんでもない!   都心では雪がちらつくと言った情報まで入っております・・・   ですが、放流日&一応寒いの3日目ということで、   徐々に魚達の活性は3日前より良くなっておりいます!   何よりも人間様が耐えれない状況というのもありますが、   今日の釣果写真、ご紹介致します!   いきなり行きましょう! ワオ! 放流前の1匹。 ミシガン産のスーパー練馬サーモン74cm!! 体重:6.6kg!!! 太い! コレは釣りごたえも勿論ですが、食べ応えがとんでも無さそう! しかも練馬サーモンは大きければ大きいほど脂が乗ってて美味しいんです。 ぜひご堪能あれ! 親戚一同集合してパーティーできるぐらいの量アリます。 おめでとうございます! ヒットルアーは、ペンタ 4g ホワイトでした。    

続いては、 朝一のアマゾンエリア産練馬サーモン! つぶあんの茶色系でバシッと釣り上げてくれました! 色々と都合で今回はリリースとのことでしたが、 ぜひ次回は持って帰って食べてください! 旨いんです! また期待してます!おめでとうございます。    

続きましては、 シャイなフライマンのアマゾンエリアでの釣果! 練馬サーモンとイワナ! お見事です! ヒットフライは、マラブーのオリーブでした。  

続いては、 いいイワナです。 それよりも表情が素敵。 もう一枚取り直したのであろう写真がありましたが、ごめんなさい。 迷わずコッチの写真でした。 トラウトコレクション2種目! 残り4種達成したときの表情、期待してます! ヒットルアーは、ノア 2.6g オレンジでした。 ちなみにナイアガラです。   さぁ続いては、 ワオワオ! 女性アングラーがミシガンエリアで乱獲!? お見事すぎます・・・ 余裕の笑顔がまたスゴイ! ミシガン産のホワイト練馬サーモンですので、しっかり料理して美味しく食べちゃって下最! おめでとうございます! ヒットルアーは、スリムスイマーCE 4.4g 黄色でした。  

続きましては、 ミシガン産練馬サーモンを誇らしげに持つ男性と、羨ましそうにただただ眺める2人。 後ろの2人はおすそ分け狙い? 髭の似合う強面の方は全員優しい説がありますので、 おすそ分けしてくれることでしょう! もしくは、「自分で釣れ。」と言い放つかの2択です。 それも優しさ。 ともかく、おめでとうございます。 ヒットルアーは、ロールスイマーCE 5.2g 紫でした。   つづいては、 ブルックトラウトをナイアガラでGET! この後、難関のアマゴを釣り上げアルビノオールマイティーカードを残して、 前人未到のトラウトコレクション初制覇まで残すはブラウンの1魚種まで迫りましたが、 今日は女神が微笑んでくれませんでした・・・。 ですが、今のところリーチ一番乗り! おめでとうございます! 次回は制覇期待します! ヒットルアーは、聞き忘れちゃいました・・。ゴメンナサイ。  

続いては、 ミシガン産練馬サーモンとデカニジがが繋いだ異業種の融合。 偽タモリとフライの仙人。 偽タモさんはサングラスしてないし、ニセでも何でもない。 タダの釣り好き。自分で釣ったのかも定かじゃないし・・・ 仙人はさすがの3っキャッチ、1キープ。 お見事です! ヒットルアーは、ZACO 3.8g 緑とフライは五時からフライでした。     さぁお次は、 お父さんの意地! エサ釣りでブルックとイワナを釣り上げてくれました! トラウトコレクション3魚種制覇! エサ釣りでトラウトコレクションに参加してる方に希望を与えてくれる勇者! パパは勇者だ! おめでとうございます!   そして、お次は   ペンネーム:本日のミシガンさんからの投稿写真。 今日はデカニジだけでした・・・ バラした魚は全て練サーでしたとのコメント頂きましたが、 お見事です! ヒットフライは、マラブーのオリーブでした。  
続いては、 暗闇に浮かぶ不敵な笑み。 それもそのはず。 初練馬サーモン! そして、このブログに載るために通ってくれたとのこと!!!! お世辞だったとしても嬉しいもんですねぇ~ やっててよかったTFA。 練馬サーモン三昧堪能してください! おめでとうございます。 ヒットルアーは、としまえん式マ式!コレまたいい! ナイアガラ産の練馬サーモンでした。   そして、本日最後は ミシガン産練馬サーモンとデカニジを釣り上げてくれた殿方! キンキンに冷えた手がストリンガーにくいコンでいたそうですが、 コレだけ釣れれば問題なし! おめでとうございます! ヒットルアーは、ロールスイマーCE 5.2g 赤銀と MIU 4.2g メタリックグリーンでした。    
そして かわいいどんぐりおバスターズ! 先ほどの勇者ぱぱのお子様。 お子様はどんぐり退治でTFAを救ってくれました! 親子でありがとう! うまい棒イッパイ食べてね。    
と、今日も寒さで苦戦していましたが、段々と魚達も寒さに慣れてきて、 調子も上がってきてます! 一晩休んで明日には爆発してほしいものですね。 今日の放流もトラウトコレクションのために色物全種大量に放しましたので、 一日でコンプリート!んなんてことも夢ではありません! ぜひトライしてください!   そして、明日は今年最後のナイター営業日ですのでよろしくお願いいたします! 詳しい営業案内はこちらでご確認してください。 年末年始の営業に関してのお知らせ では、また明日!