釣果速報12月12日(火) としまえんフィッシングエリア 「トラウトコレクション」 始まる!

皆様こんばんは!   本日は予報では日中でも冷え込む予報となっていましたが、実際は昼頃はポカポカ陽気。   風もなく気持ちのよいお天気でした。   さてさてそんな本日の釣果写真、早速ご紹介させて頂きます!  

練馬サーモン(ニジマス)&イワナ&ブルックトラウト。   トラウトコレクション、一撃三目達成!   残りはタイガー、アマゴ、ブラウントラウト。   コンプリート一号目指して頑張って下さい!   使用ルアーはスリムスイマー4.4gのピンク金でした。    

ダブル練馬サーモン!   喜びを含んだ表情。素敵です。   これだけあればしばらくはサーモン三昧ですね!   使用ルアーはダイワのスプーン7g、金でした。    

本日のスーパー練馬サーモンは73cm!   釣り上げたのはこちらのお客様! すでにナナマルステッカー保持者。   羨ましい釣果ですね~。   お見事です!   使用ルアーはディープカッパーC4.5gの黒黄スラロームでした。    

こちらはお客様からの投稿写真。   ミシガンフライエリアからデカニジ!   寒い時期になってきましたからしゃぶしゃぶがオススメです。   美味しく食べてあげて下さい!   使用フライは黒のゾンカーでした。

ハンドパワー!   マリッ◯もびっくりのイリュージョン釣果。   ダブルキャッチおめでとうございます!   使用ルアーはスリムスイマーCE4.4gのオレ金でした。    

ナイアガラエリアからごんぶと練馬サーモン。   普通のニジマスの30倍くらいある!と大興奮!   おめでとうございます!   使用ルアーはノア1.8gの黒黄色でした。    

クールビューティに見つめられて、たじたじなダブルイワナ!   煮るなり焼くなり好きにして!   って感じですね。   美味しく食べてあげて下さい!   使用ルアーはPitt0.9gのピンクでした。    

マスクマンとハーフマスクマン。   12月に入ったことですし、次回はサンタコスチューム?   良い子のみんなに練馬サーモンをプレゼント。   よろしくお願いします!   使用ルアーはロールスイマーCE5.2gの自塗りピンクとスリムスイマー5gの青銀でした。    

最後はこちらの女性の練馬サーモン。   こちらはエサ釣りでの釣果!   昨日もそうでしたが、今年のエサ釣りエリアにいる練馬サーモンは女性に弱い!?   魚にシンパシーです。   コレ以外にも6時間券での制限匹数いっぱいいっぱいまで釣ってくれました!   おめでとうございます!    

本日のお写真は以上!   9日から始まったトラウトコレクションも徐々に皆さん知ってきてくれて、挑戦者ぞくぞく増加中です。   特に追加料金などがかかるものでもないので皆さんチャレンジしてみてくださいね!   写真での提示もOKなのでリリース専門のお客様も是非ご参加下さい。

※写真の場合は当日撮影したもののみ有効。魚と一緒に当日の時間券も写して下さい。 こんな感じでお願いします。   それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!     ◆トラウトコレクション開催中!