釣果速報12月10日(日) 12月前半放流予定表
皆様こんばんは!   本日はここ最近の強烈な冷え込みも少し落ち着き、特に日中は久しぶりに暖かさを感じる陽気でした。  
朝方の魚の調子は上々でミシガンエリアも良い釣れ具合だったのですが、日中陽が高くなってくるとエサ釣りでも少々苦戦…。   
それでもとりあえずお写真多数。   早速ご紹介!    
初めてのご来場のお客様。   アマゾンエリアから初めての練馬サーモン!  
まさに一撃必殺!   これでもうTFAに病み付きですね?   是非またご来場下さい!   使用ルアーはサーチスイマー2.5gの白でした。    
ベタのフレアリング風なエラの開き方。   こちらのお客様はなんと二時間のご利用でこのサイズを7キャッチ!   腕パンパンですね。   お見事!   使用ルアーはMIU3.5gの黒チャートでした。    
ミシガンエリアから練馬サーモンとタイガートラウト!   どちらもナイスサイズ!   是非食べ比べしてみて下さい!   使用ルアーはどちらもスリムスイマーCE4.4gの青銀でした。    
私は誰でしょうクイズ?   カオナシさんも見事な練馬サーモン!    銀ピカ魚体は脂のシルシ。   美味しく食べてあげて下さい。   使用ルアーは…オレンジ色ということ以外は詳細不明です。    
4人分の大型魚フィーバーをお二人で代表して。   今日の朝一はこんな感じでてんやわんやだったそうです。   羨ましい!   数通えばこんな日にも当たるってことですね。   エリアチェンジ日、オススメです!   使用ルアーはMIU3.5g、PAL3.8gマジョーラブラック、カウントダウンディーパー4g白、黄色でした。    
ブラウントラウト&デカニジ!   サイズは恐らくブラウンの勝利。   スーパーブラウン!   おめでとうございます!   使用ルアーはスリムスイマーCE5.2gの赤金でした。      
トリコロールカラーのフィッシュグリップがオシャレ!   少年のナイアガラエリアでの釣果です。   凛々しい表情の中にも喜びが垣間見える?   尺超えレインボーおめでとうございます!   使用ルアーはリーチのオリーブブラックでした。    
今日はブログ中盤に登場。   ですがいつもの朝焼けと同じ色合い?   日中には映らない斜陽の人。   毎度お見事!   使用ルアーはロールスイマーCE4.5gの黒でした。    
青空に登る練馬サーモン。   ボッテリ太ったナイス魚体!   その味、ご堪能下さい!   使用ルアーは詳細不明の5g、グリーンのスプーンでした。    
アマゾンエリアからマ式で釣り上げられた練馬サーモン!   「大きい魚ってやっぱり大きいルアーじゃないと駄目?」   「マ式じゃ数釣れても大物は釣れない?」   そんなことありません。   この通り、練馬サーモンまで釣れちゃうことも。   攻型マ式、TFA受付にて販売中!(650円/税込)   素敵な釣果、おめでとうございます!    
こちらはブルックトラウト!   一見澄まし顔ですが、おじさんの目は誤魔化せません。   服の濡れ具合からきっと釣りあげた瞬間は狂喜乱舞のハ◯ヤ状態。   おめでとうございます!    
お父さんが釣ったタイガートラウトとお姉ちゃんがエサ釣りで釣り上げたニジマス!   いつも最高の笑顔をありがとうございます!   TFAトラウトコレクション、早速二目制覇!   マグカップ目指して頑張ってね!   使用ルアーはカウントダウンディーパー4gの黄色でした。    
夜にフラッシュ撮影すると銀化した謎の魚に早変わりするタイガートラウト。   遠近法マシマシで!   とのことでしたが、しなくても十分ナイスなサイズ!   おめでとうございます!   使用ルアーはスリムスイマーCE4.4gのマイルドグリーンでした。      
切り身にする前から、にぎり持ち!   きっともう既に美味しそうな刺身とシャリが見えているに違いありませんね。   でもまだかぶりついちゃ駄目ですよ!   しっかり捌いて練馬サーモン寿司、ご堪能下さい!   こちらはアマゾンでの釣果、使用ルアーはぐるぐるX1.2gの赤でした。    
最後は尻尾あたりの躍動感溢れる一枚。   とれたてホヤホヤ。   ツヤのある一匹、おめでとうございます!   MIU3.5gのグローでした。    
ここからはどんぐりバスターズのお写真!   大分どんぐりの勢力が弱まってきたとは言えまだまだ残党がいます。   ご協力ありがとうございます!      
本日のお写真は以上!   明日は皆様お待ちかね月曜放流日!   放流時間は11時頃を予定しております。   詳しい放流情報は↓をご覧ください。 12月前半放流予定表

日中は気温もかなり上がりポカポカ陽気になりそうです。

ですが釣果的には涼しい時間の方がオススメ。     是非ご来場下さい。   明日も皆様のご来場お待ちしております!