釣果速報 12月5日(火)
皆様こんばんは!   本日は日中の陽気と朝夕の冷え込み。   そんな寒暖差にも負けず皆様釣ってくれました。   残念ながらお写真はありませんが昨日の放流で多めに入ってきたアマゴもぼちぼち釣られてくれてなにより。   それでは本日のお写真をご紹介! 雲一つない晴天とアマゾンエリア産の練馬サーモン!   ご自身で組んだロッドで仕留めた一匹。   嬉しさ三倍増し!   おめでとうございます!   使用ルアーは攻型マ式でした。     まるで魚雷の如き太さ。   たらふく食べちゃってください!   使用ルアーはハスルアー3gの金でした。     先週82.5cmという今期一のサイズを釣り上げたお客様。   本日もしっかり練馬サーモンをキャッチ!   最早敵無し!   使用ルアーはスリムスイマー5gのダークグリーンでした。    

最近不調だというグロックさん。   なんて言っておきながらつい先日ダブルキャッチしてた気もしますが…。   向上心の塊!   使用ルアーはMIU3.5gの赤でした。     初めてTFAに遊びに来てくれたお客様。   一撃必殺!   見事練馬サーモンを釣り上げてくれました。   通っても中々釣れない事もある中、お見事です!   使用ルアーはQM2.8gの赤黄金でした。     本日もエージェント感溢れるお客様。   68cmの練馬サーモン、今季ベスト記録とのこと!   まだまだ営業期間もありますから、是非これからも通って下さい。   お見事サイズおめでとうございます!   使用ルアーはディープカッパーC4.5gのカラシでした。     本日のスーパー練馬サーモン、73cm!   釣り上げたのはこちらのお客様! とんでもない重量感。   重さは6kg超えだったそうです。   まさしくヘビー級!   骨の髄まで頂いちゃって下さい!   使用ルアーはディープカッパーC4.5のカモフラでした。

ヘビメタなポージングがお似合いのご夫婦。   長靴に穴が空いていたらしく片足ずぶ濡れ状態での釣果。   寒さに耐えた甲斐あって旦那さんが見事練馬サーモンをキャッチ!   練馬サーモン鍋で温まって下さい!   使用ルアーはスリムスイマー3.5gの茶色でした。     最後はアマゾンフライエリアからの釣果!   アルビノと本日二本目のスーパー練馬サーモン76cm!   もってますねぇ~。   アマゾンエリアにももう少し70超えはいるはずなので是非皆様狙ってみて下さい!   使用フライはビーズヘッドマラブーのベージュでした。       本日のお写真はここまで!   明日は予報によると1月並の寒さになるとかなんとか…。   ですがそういう時こそ人のプレッシャーが減って釣果増加かも?   防寒対策を万全にして遊びに来て下さい。   明日も皆様のご来場お待ちしております!         ★新規アルバイト募集中!★