釣果速報12月4日(月)
皆様こんばんは!   本日は朝方だけの冷え込みのはずが午後には雲が出てきて気温は上がっても体感はヒンヤリ。   夜には雨も降り出し予報を裏切る天候になりました。   それでも放流日というだけあって沢山のお客様が遊びに来てくれました。   いつもありがとうございます!  

それでは本日もお写真のご紹介させて頂きます!  

ボッテリ練馬サーモンとタイガートラウト。   このタイガートラウトも40cmくらいと中々の良サイズ!   羨ましい!   使用ルアーはロールスイマー5gのカラシカモフラでした。    

マフラーで隠しきれない笑顔が素敵な女性!   マスの背中から上着へのグラデーション感が素敵。   来年流行ります!マスコーデ。   ナイアガラエリアでデカニジをキャッチ!   おめでとうございます!   使用ルアーはノア1.8gのシルバーでした。    

悪そうな口したデカニジ君!   間違ってもバス持ちなんてしちゃ駄目ですよ。   パックリ切れちゃうことも有りますので…。   こちらはミシガンエリアでの釣果。使用ルアーはテッペンハンマード4.3g、色不明、でした!    

カラフルさん、タイガー、タイガー、練馬サーモン!   鯉のぼりにはまだちょっと早いですが、マスのぼりなら大丈夫?   本家とは逆でお父さんが一番下になるのがマスのぼり。   現代風アレンジですね。   使用ルアーはスリムスイマーCE4.4gのライムゴールドでした。  

こちらはお客様の投稿写真。   ナイアガラエリアで推定60cmUPの練馬サーモン!   いやはや毎度お見事!   使用ルアーは口にかかっているメビウス1.6gのネイティブスペシャルエリアVer.でした。    

マスクマンとフィッシュグリップの隙間から覗き込むマン。   お二人とも見事な練馬サーモン。   さすがにそろそろ食べ飽きて…   きませんよね!   また是非釣っちゃって下さい。   使用ルアーは三平スプーン7gとDO UP7gの赤金でした。      

本日のお写真は以上!   明日こそはもう少し暖かくなる予報。   放流された大型魚も一休みしてきっと釣られてくれるはず?   沢山のお客様のご来場お待ちしております!