釣果速報 12月2日(土)
皆さんこんばんは!   今日は実にいいお天気で、最高の休日!   仕事してないで、子供と遊びたかったなぁ~・・   子連れのお客様を見ては、ああぁ子供に会いたい・・・と心のなかでつぶやいておりました。   そんなお父さんの気持ちを尻目に子どもたちはママとママ友と最高の休日を送っていた様子。   送られてきた写真を見る限りはパパの居場所はアリません・・・。   ・・・・。   ということで、本日もたくさん釣っていただきましたので、やけくそで・・・いやっ・・・   全力で釣果写真をご紹介致します!   Mrサムネール!7時10分の写真。 朝日がバシッと生えてます! 毎回お見事です! ヒットルアーは、ロールスイマーCE4.5g ブラウンでした。   続いては、 今日はタイガーのみ。 とのことですが、見事なサイズ! うっすらタイガー美味しそう! おめでとうございます! ヒットルアーは、スリムスイマー CE 4.4g カラシでした。   続いては、 可愛いエサ釣りボーイ! 大イワナをGET! 骨はしっかり取ってもらって、美味しく食べてね。 さっぱりしてて美味しいぞ! おめでとうございます。  

お次は、 アマゾンエリアで乱獲! 練馬サーモンを始め、塩焼きサイズもばしばし釣ってくれました。 ミシガンはなかなか難しくてとのことですが、そんな時はamazon! 練馬サーモンからアマゴまで、なんでも揃ってます! ヒットルアーは、MIU 1.5g 金 でした。   お次は 練馬サーモン4匹?と小鱒。 お父さんがしっかりお子様の分も釣り上げてくれました! その他バラシも多数であったとのことですが、お見事すぎます! 年越し練馬サーモンにはまだ早いので、また釣りに来てくださいね。 ヒットルアーは、スリムスイマー 5g 銀オレンジ とディープカッパー 4.5g レインボー と ザンム33DR 茶パートリッジでした。   続きましては、 ヴァンキッシュとタイガートラウトfromミシガン。 夕陽がいい味出してます! 次回は練サーでお願い致します! ヒットルアーは、MIU 3.5g イエロー・レッドテールでした。   続きましては、 左から、練馬サーモン、タイガートラウト、イワナ! なんとエサ釣りでの釣果です! もう少ししたら始まる新イベントに向けて色物がどこでもいい調子で釣れてくれております! イベントは近々発表いたしますので、少々お待ちください。 とにかく、おめでとうございます!   続きましては、 まぁ、こんなもんでしょ。 ぷりっぷりの練馬サーモン!! ミシガンエリアでフライでの釣果です。 頭がドレッドヘアに!? ヒットフライは、マラブーのオリーブでした。  

続いては、 嬉ション!? なわけ無いですよね・・ 失礼いたしましたm(_ _)m ナイアガラでまさかの練馬サーモンとの戦い、名誉の嬉ション・・ 違う!名誉の負傷。 嬉しさがにじみ出ちゃっている表情がたまりません! おめでとうございます! しっかり捌いて美味しく召し上がって下さい! おめでとうございます! ヒットルアーは、ライトウイング 0.5g のブラックでした。     そして、夜の部! ミシガン水車横でバシッと決めてくれました! 指がきれいなお方。 カウントダウンディーパー 2.5g 赤金でした。   続いては、 ナイアガラ産の練馬サーモン! 開始2投目でお見事GET! 表情も綻んじゃいますよね! 今日は刺身に鍋に堪能して下さい! ヒットルアーは、チェイサー 1.2g グローでした。   お次は、 ルアー・フライ・エサの三刀流の彼! 今日はこの釣果全てエサ釣りです!! 左から、イワナ・ブラウン・練サー! お見事すぎますね! おめでとうございます!   続いてはいきなり昼の写真のスタッフ・マリアですが、 釣果写真取った後のやっぱりブログ載リタくない、シャイな方がいたので、 魚と手だけ合成! よく見るとちょっと気持ち悪いですが、いい魚です! ヒットルアーは、PAL 3.5g 茶色でした。   そして、本日最後は 久々の二本持ち!ミシガン産。 コレは嬉しい安堵のドヤ顔! グロックさん、おめでとうございます! ヒットルアーは、MIU 2.5g 黒でした。   と、ココでもう一枚! ヒレがピンとした、釣りごろ食べごろミシガン産練馬サーモン!! 寒さで手が真っ赤っ赤ですね・・ 本格的な冬、到来ですかね。 ヒットルアーは、アルミン 2.5g グリーンでした。       と、今日は魚達もいい仕事してくれて、一安心! 明日もこの調子で釣れてくれることを祈ります!   そして、明日の朝一の受付は抽選になりますので、6:55分までに受付小屋前までお集まり下さい。   では、また明日!