釣果速報 12月1日(金) 12月前半放流予定表
皆さんこんばんは!   ついに今年も師走に突入。   冷え込みの本格的になってきて、人間にはつらい季節になってまいりましたが、 まだまだ年の瀬感はアリませんね。 師走って言われるとちょっと慌ただしくしないといけないのかな? など思ってしまうところもありますが、 としまえんフィッシングエリアはいつも通り営業したいと思います!   さぁ、本日の釣果は? 放流日なので気になるところかと思いますので、早速ご紹介!  

いきなりスタッフのトワタ。 勿論お客様の代役。 ですが、浮かない顔・・・ 前回の代役の際、赤チェックのシャツにオレンジのユニフォームの重ね着により、お客様の機嫌をとんでもなく損ね、 クビにされかけたので、今回は反省の意をコメたとのことですが。 だったら、今までで一番いい笑顔しろ! 釣ってきたお客様とこの練馬サーモンに対して失礼極まりない! という訳で、解雇。   ヒットルアーは、ロールスイマーCE 4.5g からし ミシガンエリアでの釣果でした。   お次は、 VANSx木梨サイクル! そんなの欲しいにキマってる! どこで売ってルンですか!? 次回教えてください!   一応、ヒットルアーは、丸湖スプーン 4g 金のタイガー柄でした。 ミシガンでの釣果でした。   ネットで探してみよう!     さぁ、お次は、 遠近法! 見事に決まってます! ちょうど良いサイズの練馬サーモン! 大型の練馬サーモンにはないちょっとクイックな動きのファイトも楽しめたことでしょう! アマゾンエリアで見事仕留めてくれました! ちなみにもう一匹かけたのですが、ばらしてしまったとのこと・・・ 今期のアマゾンは練馬サーモンイッパイ入ってます! ヒットルアーは、ノア 1.8g オリーブでした。  

続きましては、 家族でエサ釣り。 そして、練馬サーモンを釣り上げてくれたお父さん! 父は偉大です。 今日、明日明後日の食卓はサーモンオレンジに染まることでしょう! おめでとうございます!     続きましては、 半分正体がでちゃってる豚骨さん! 出しの効果抜群! 今日も美味しそうな練馬サーモンが豚骨風味のルアーに食いついてしまった模様・・ お見事です! ヒットルアーは、テッペン スーパーハンマード 4g 赤金でした。 (※豚骨風味は冗談です。絶対にルアーに匂いを付けないで下さい。禁止事項です。)   さぁ、お次は ルアーフィッシングでの人生初フィッシュがコレ・・・・! 50cmオーバーのモンスターイワナ!! アマゾンエリア水車脇で仕留めてくれました!!

釣りたくても釣れないこのサイズのイワナを簡単なレクチャー後、 開始15分ほどでサクッと釣り上げてしまう驚きの釣運を持ち合わせてるお方。 何か持ってますので、ぜひこのまま釣りを続けて下さい! 絶対いいこと有ります。 イワナはさっぱり淡白な味がしますので、刺身でもOK,焼いてもOK。 堪能して下さい! おめでとうございます! ヒットルアーは、コンプ 1.8g 赤金でした。   本日最後は 終了間際のスマートフィッシング! 黒マラブーで狙い撃ち。 暗闇のフライでお見事仕留めてくれました! 今日はいい酒飲めそうですね! おめでとうございます! ミシガンエリアでの釣果でした。     そして、 今日も可愛いどんぐりバスターがどんぐりからこの世界を守ってくれました! 報酬はうまい棒! 美味しそうだなぁ~! またお願いしま~す!     という訳で、今日はココまで。 放流した割にはやはり大暴れしてくれないので、明日は期待したいと思います! 魚達にはばしばし働いてもらわないと! 師走ですからね!   では、またあした!   今月の放流情報はコチラで確認お願い致します。 12月前半放流予定表