釣果速報 11月29日(水)
皆さんこんばんは。   今日は実にいいお天気で、お客様の中には半袖で釣りをしてる方もいらっしゃったほど。   風もなく、ポカポカいいお天気だったのですが、   釣果はイマイチ!?   急な気温変化に敏感なお魚たちはイマイチ遊んでくれなかった模様・・・   ですが、こんな時でも釣る方は釣ります!  

では、本日のお写真です。

春の雰囲気さえ醸し出すいい写真! エサ釣りで見事なタイガートラウトを釣り上げてくれました!!! その他にもニジマスをイッパイ釣り上げてくれたので、 今日はマスパーティー! 自分で釣った魚達はどんな魚より美味しいはずだ! 堪能して下さい! ちなみにタイガートラウトはかなり美味しいと聞いてます。 ちなみにエサ釣りは好調でした。  

さぁ、お次は 本日もシャイなルアーマンフロムミシガン。 大きさが伝わってきます。 ぷりっぷりで美味しそう! ヒットルアーは、ディープカッパー 4.5g 焦げ茶でした。  

お次は、 先ほどのエサ釣りボーイが後ろでいい顔してる!? うぇっ・・・って顔にも見えますが、練馬サーモンの迫力にびっくりしてると捉えることにしましょう! コレまたぷりっぷりで美味しそう~。 コチラはシャイなルアーマンfromアマゾンでした! お見事! ヒットルアーは、シンキングミノーの赤とコレまたお見事ですね! おめでとうございます。  

そして、お次は、 Mrエクスペリア!? 本家ではございませんが、いい練馬サーモンをナイアガラで仕留めてくれました! ヒットルアーは、スミス ドロップダイア 3g 赤金でした。 お見事です!  

続きましては、 マリーンズのキャップと練馬サーモンfromミシガン。 井口監督もきっと喜んでくれることでしょう! 常勝マリーンズ!の名を汚さぬよう、次回もお願い致します! とにかく、今日はおめでとうございます! ビールかけしちゃって下さい! ヒットルアーは、ディープカッパー 5g グリーングローでした。  

お次は、本日最後! 渋いと聞いて挑んだミシガンで、サクッと釣り上げてくれました!! おまけにアルビノも! アルビノが呼び寄せてくれた幸運! そして、2.5gの無名のスプーンをチョイスしたその選択こそが、 練馬サーモンハンターの素質。 何はともあれ、お見事です! おめでとうございます。  

とココで駆け込み! 皆さんご存知、朝霞ガーデンよりTFAで釣りしてる方が多いんじゃないかと噂の、朝霞ガーデンの釣れ釣れスタッフ! 今日は最後にナイアガラでバシッと大イワナ釣ってきてくれました! ヒットルアーは、ピリカモア 1.0g ホワイトでした。 釣りのコツは、ゲイリーの赤メッシュキャップで願掛けですね。 やっぱり写真だとそっけない顔するんだよなぁ? なぜ!?    

と、今日は全体的に魚達の食いが浅く、バラシの報告が多数でしたが、ボチボチは釣れてくれておりました。 明日はちょっと冷え込む予報ですので、この気温差が吉と出るか、凶と出るか・・・ 吉と出て欲しい!って毎回思うんですが、そうもいかないのが、現実・・・ 女性の気持ちと魚の気持ちだけは分かりません!   まぁ、でも明日になればわかりますね! というわけで、また明日!         ★新規アルバイト募集中!★