釣果速報11月28日(火)
皆様こんばんは!   本日は冷え込む一日になるかと思いましたが日中は意外といいお天気。  
朝は空いていましたが暖かくなってからは沢山のお客様が遊びに来てくれました。  
今日もお写真大量です。  
早速ご紹介! いきなり体高のすごい練馬サーモン!  
前回はアタリも無かったそうですが、無事リベンジ成功!  
使用ルアーは名称不明のオレンジ黄色のバイブレーションでした。    
アマゾンエリアからも練馬サーモン!  
試行錯誤の末に使ったぐるぐるXが見事型にハマった様でこのお魚もぐるぐるXでの釣果。  
流れの強いアマゾンでぐるぐるXをという選択。お見事!    
今度はナイアガラエリアからの練馬サーモン!  
これも65upのナイスサイズ。  
これにはたまらず綻ぶ笑顔!  
ありがとうございます!  
使用ルアーはティアロ1.6g?のダークブラウンでした。  
そして本日はワンダフルなサイズが出ています! おわかり頂けるでしょうか?  
なんと82.5cm のモンスター練馬サーモン!  
TFA史上最大サイズの83cmに次いで歴代二位のサイズです。  
下の練馬サーモンだって普段釣れたら嬉しいサイズなのですが比べるとこの差…。  
釣り上げたのはこちらのお客様! 私が釣りました。  
生産農家の紹介的な持ち方?  
しばらくは有名人間違い無し?  
おめでとうございます!  
使用ルアーはスリムスイマー5gのダークグリーンでした。    
再登場、タモリの偽物さん。  
釣っていいとも!  
次回はポマード塗ってオールバックにしてきて下さい!  
使用ルアーはディープカッパーC4.5gの赤金でした。    
なんとも…な一枚になってしまいましたがアマゾンエリアで釣り上げられた練馬サーモン!  
これもスーパーサイズなんじゃないかってくらいの迫力がありますね。   こちらはフライでの釣果。  
使用フライはマラブーのオリーブでした。    
今期の大型魚はデカめが多い?  
これまたナイスサイズ!  
アウターの色、インナーの色。練馬サーモンファッションが効きましたね!  
使用ルアーはディープカッパーC4.5gの白でした。    
エージェント感のあるお客様。  
司令:練馬サーモンをキャッチせよ。  
ミッションコンプリート!  
使用ルアーはスリムスイマー5gのグリーンでした。    
カオナシさんも練馬サーモン!  
食べごろです!   美味しく食べちゃって下さい。  
使用フライは白のトラウトガムでした。    
「これ多分赤身じゃないですよね?」  
と仰っていたお客様。  
銀ピカボディに薄めの斑点、薄いピンク線。  
多分赤身です!   美味しく食べてあげて下さい!  
使用ルアーはウッサのオリーブでした。      
本日のお写真は以上!   明日も一日曇り空優勢の天気になる予報。  
午前中は比較的空いているかと思いますのでオススメです。  
それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!    
★新規アルバイト募集中!★