釣果速報11月26日(日)
皆さんこんばんは!   本日は朝夕は冷え込みましたが日中は一ヶ月巻き戻ったくらいの陽気。   強めの風が吹きましたが絶好のレジャー日和ということもあり沢山のお客様が遊びに来てくれました。   人的プレッシャーの強さに日中は魚達は少々大人しめでしたが、お写真は大量。   早速ご紹介させて頂きます!

朝一から一時間でスマートにキャッチ!   ちなみに一時間で釣られると大赤字だったりします…。   それでも喜んで頂けるなら良し!   美味しく食べてあげて下さい。   使用ルアーはMIU3.5gのヤマメカラーでした。

毎度釣るお客様。   貫禄ありますね〜。   もう身体の半分は練馬サーモンで出来ているといっても過言ではないですね!   使用ルアーはスリムスイマーCE4.4gのピンクでした。

あまり見慣れない持ち方!   青物とかそっちっぽい持ち方なイメージ?   66cmの巨体練馬サーモン、美味しく味わって下さい!   使用ルアーはMIU3.5gのモスグリーンでした。

シンクサーモン二連発!   どちらも美味しそうなサイズ!   MIU3.5gのグリーンと丸湖2gの赤金の釣果でした。     幸せ感の伝わる一枚!   これは釣られた魚も本望ですね。   二人で仲良く美味しく食べてあげてください!   使用ルアーはアクティ0.8gのオリーブでした。

エサ釣りから尺超えイワナ!   釣ったのはしっかりお嬢ちゃん自身。   そして一緒に釣ってたお父さんはボウズ…。   完全勝利!   おめでとうございます!

練馬サーモンの背比べ。   控えめなGoodサインで勝利を表してくれています。   どちらも美味しく食べてあげて下さい!   使用ルアーはロールスイマー5gのグリーンと名称不明、3.5gのグローのスプーンでした。

キリスト持ち!   ちょっと違うか…?   多分完璧なキリスト持ちをするには相当な筋力が必要かと思います。   是非チャレンジしてみてください。   使用ルアーはMIUI3.5gの茶色でした。

ナイアガラエリアで釣り上げたニジマスとタイガートラウトの踊り食い!?   釣ったら即かぶりつく野生っぷり。   ワイルドだねぇ〜。   冗談です。美味しく料理して食べてあげてください!   使用ルアーは詳細不明のジグでした。

こちらはエサ釣りでタイガートラウト!   「いつもブログ見てますー。」   と暖かいお声を頂きました。   この一言、かなり励みになります!   ありがとうございます!   また是非遊びに来て下さい!     人生初!ルアーで釣り上げた一匹!   これからの人生で色々なお魚を釣るのでしょうがこの一匹は一生忘れられない思い出になる…はず?   としまえんフィッシングエリアで釣ったことも覚えていて下さいね!   おめでとうございます!   使用ルアーはディープクラピーでした。

200点満点の笑顔をくれたこちらのお客様!   不覚にも癒やされてしまいました。   人生初の練馬サーモン、おめでとうございます!   その味、とくとご堪能下さい!   使用ルアーはノアボス3.5gのカラシでした。

本日のナナマルハンターはこちらのお客様!   公式記録72cmと文句なしのスーパー練馬サーモンです。   爽やか笑顔に練馬サーモンもノックアウト!?   おめでとうございます!   使用ルアーはMIU3.5gのオリーブでした。

ここからは本日のどんぐりバスターズ!  どんぐり拾って笑顔もグッド!ありがとう!   え?ちょっと、この人何撮ってんの??な表情が逆に素敵!     皆さんご協力ありがとうございました!

本日のお写真はここまで!   明日は皆様お待ちかねの月曜放流日!   レギュラーサイズ250kgをエサ、アマゾン、ナイアガラエリアに、練馬サーモン含む大型魚150kgをアマゾンとミシガンエリアメインに放流致します。   沢山のご来場に感謝して当初の予定よりレギュラーサイズを50kg増量しての放流になります。   放流時間はお昼の11時頃を予定しております。   是非遊びに来て下さい。   皆様のご来場お待ちしております!