釣果速報 11月24日(金) トラウトパビリオン・日本釣振興会釣り教室 (一部貸切有り)
皆さんこんばんは。   今日は実にいいお天気で、放流日&レディースデイ   そして、振替休日の学校も重なり、大賑わい!   だったので、平日の割には写真も多め。  

早速ご紹介致します。    

立派なタイガートラウト! DYFCの帽子が輝くエサ釣りボーイ!! ルアーではなく、エサ釣りでタイガーはスゴイぞ! それに続いて、 コレまたエサ釣りで釣り上げてくれました! ナイスタイガー! 手を引いて、魚を前に出す! 遠近法の極意を知り尽くしちゃってますね。 おめでとうございます!  

続いては、 エサ釣りキッズと可愛いどんぐりバスター! 今度はナイスサイズのニジマスを釣り上げてくれました! タイガートラウトと大きめのニジマス味比べ楽しんでね! そして、食後はどんぐりバスターで手に入れたお菓子で締めて下さい! おめでとう!  

続きまして、 ミシガンでちょうど良いデカニジ! 赤身かな?白身かな!? それともロゼ?

どちらにしろ美味しいので、堪能して下さい。

ヒットルアーは、ディープカッパー 4.5g 黄色緑でした。

お次は、 シャイなルアーマン。 見事な練馬サーモン2本と50cm満たないデカニジちゃん! 釣れないと言いながら釣るかた。 流石です。 使用ルアーは、TEPPENスプーンスーパーハンマード 4.8g 赤金でした。  

お次は フライで見事な練馬サーモン! ミシガンエリアで釣り上げてくれました。 過去一のいい魚!ということなので、今日は美味しいお酒が飲めそうですね! おめでとうございます! ヒットフライは、タッコングみたいな小さいやつの赤とのこと。  

お次は サーモンレッドのアウターの願掛けが微妙に届かず、 ナイアガラエリアで、ホワイト練馬サーモン。 ですが、ナイスサイズ! 写真ですが、喉を鳴らしているのが分かっちゃいます! おめでとうございます。 ヒットルアーは、2.5gの青銀のスプーンでした。  

続いては、 黒雲と練サーとレギンス。 何だかセクシー。 練馬サーモンも本望でしょ! ちなみに2匹ともアマゾンエリアでの釣果! お見事です! ヒットルアーは、茶色と黒のスプーンとのこと。  

さぁ、続いては、 久々登場、スタッフのトワタ。 写真代行で久々とは思えないいい笑顔。 ですが、この後大切なお客様からトワタへの苦情が有ったので、 クビにしました。 苦情内容:「チェックのシャツにオレンジのユニフォームの重ね着は許せない」 お客さまの機嫌をとんでもなく損ねてしまったので、しょうがないですね。 スタッフ一同この重ね着だけは気をつけます。    

そして、本日最後 やりました!ミシガンエリアでお見事! 表情がいい!帽子もいい!魚もいい! 三拍子そろったいい写真! 今日は寒いから友達呼んでワイワイ楽しい練サー鍋でもしちゃって下さい! おめでとうございます! ヒットルアーは、スリムスイマー 5g 黄色でした。    

そして、 可愛いどんぐりバスター!!と あれ?サイズがちょっと大きい!? さらに3個!? 助かりま~~~す! キッズにはまだまだ負けないぜ! っと大人の女子力を見せつけてくれました! 次はポリバケツ75Lと竹箒お渡ししますw     というわけで、本日はココまで。   ミシガンエリアは昨日の冷たい雨から調子が上がりませんが、 魚は十分補充されたので、明日爆発してくれるはず! もちろん、アマゾンエリアもナイアガラエリアにも魚達の補充は十分致しましたので、 釣果に期待ですね!   そして、大事なお知らせです。 明日11月25日(土)はトラウトパビリオンと日本釣振興会の教室がとしまえんフィッシングエリアで開催れます! それに際して、アマゾンエリア(流れるプール)の ルアーとフライエリアがオープンから12時30分まで貸し切り になりますので、 お間違えの無いようお願い致します。 上記以外は通常営業致しております。 ご迷惑おかけいたしますが、ご理解ご協力お願い致します。 詳しくはこちらのブログを確認して下さい。 トラウトパビリオン・日本釣振興会釣り教室 (一部貸切有り) ※12:30分以降はアマゾンエリアも通常営業になります。 ※釣り教室参加者は既に日本釣振興会で募集しており、募集終了しております。     では、また明日!