釣果速報 11月16日(木) 11月放流予定表
皆さんこんばんは   今日は予報通り、冷え込みからの北風ビュービュー・・・   遠投が必要なミシガンエリアではかなり苦戦した模様。   それに、給水をしてほぼ満水だったので、それも影響して気が致します。   ですが、その他のエリアはなかなか調子よく大物も上がっておりました。  

ではでは、本日のお写真ご紹介致します。  

ナイアガラでのビッグワン! 岐阜からの刺客。 今日が初来場でこの釣果。 しかもナイアガラ! お見事すぎます! めちゃめちゃ美味しいのでしっかり味わって食べて下さい! おめでとうございます。 ヒットルアーは、ノア 2.1g オレンジ金でした。  

続いては、 青空とデカニジとユニクロシームレスダウンカーキ。 笑顔が最高です! カメラトラブルで長くサカナを持たせてしまったのにも関わらず、この笑顔。 良い人。 ありがとうございます! ヒットルアーは、MIU 2.2g 黒 でした。 ナイアガラでの釣果です。   そして、 ぬるっとデカニジ! 練サーが欲しかったけど・・とのことですが、 たまにはデカニジのしゃぶしゃぶもいいもんですよ。 漬けもまたいいです。 とにかく、色々堪能して下さい! ヒットルアーは、MIU 3.5g 黒・裏チャート ミシガンでの釣果でした。  

お次は、 またまたいい笑顔! 青空に映えます! そして、ナイス練馬サーモン! ミシガン水車横で落ちパクだったので、釣った感があまりないとのことでしたが、 そのポイントに投げ入れられた腕です! まさに実力です! お見事!堪能して下さい! ヒットルアーは、パゴススプーン 2g 金 ネットで調べた所、 福井県の眼鏡屋が製作していたスプーン とのこと! もうその会社は無いとのことですが・・・。 何とも感慨深い・・・  

さぁ、続いては 朝霞ボーイ!(朝刊ガーデンの店員さん) 狙い撃ちでタイガートラウト! ヒットルアーは、フルスペック 33 カフェコーク! 朝霞メソッド炸裂。  

続いては、 カオナシルアーマン、最近は外し無しで釣ってくれてます! お見事です! ヒットルアーは、MIU 3.5g カラシでした。  

続いては、 バッチリ目を閉じたタイミング! アマゾンエリアでバッチリ釣り上げてくれました! ヒットルアーは、2.5g の黒のスプーンでした。  

続いては、 20年前のお父さんの思い出の写真 感がスゴイですが、 2017年のNOWです。 ミシガンエリアでしっかり釣り上げてくれました! 今日はパーリーですね! おめでとうございます! ヒットルアーは、ノアボス 5.5g オレンジ金でした。  

そして最後は、 本日2回め朝霞ボーイとそのお弟子さん。 ナイアガラエリアで、弟子に練馬サーモンをサクッと釣られ、嘆いておりましたが、 最後の最後で釣り上げる素晴らしい腕の持ち主! 今日の魚は美味しいはず! 二人でゆっくりまったり堪能して下さい! おめでとうございます! ヒットルアーは、フルスペック 33 カフェコークと ピット 0.9g カラシでした。    

と、今日はココまで。  

今日は寒暖差が激しく、夕方になると早めに切り上げるお客様が多数でしたが、 明日はまだまし!?ッと思ったら、 今日よりもっと寒い予報・・・ グット冷え込みます・・・ ですが、水温はベスト! そして、金曜日は大量放流日&レディースデイですので、釣果は期待できそうです! 放流は11時頃行ないますので、暖かい格好でお越しください!

では、また明日!