釣果速報 11月12日(日) 11月放流予定表
皆さんこんばんは!   今日はおもったより風が吹いてて午前中は、昨日の悪夢の再来・・・   と思ってましたが、午後からは風もやみ、スッキリいいお天気!   魚達も水温がちょうど良いので、週末のプレッシャーにしてはよく釣れてくれておりました!   今日も写真が多いので、早速ご紹介!   一時間でサクッとスマートフィッシング! お見事です!満面の笑み! 最高です。 ヒットルアーは、 PAL 3.8g マジブラック ミシガンエリアでの釣果でした。    

シンクから。 あ、コレは気前の良い練馬サーモンハンターからの戴き物とのこと。 朝一のミシガンエリアはどこもかしこも釣れていた。けど、私は頂いた。とのこと・・・ メイビーネクストタイム!   続いては、 コレは嬉しい! 彼氏さん、いいとこ魅せれましたね! おめでとうございます! 彼女のご満悦な表情。 今日は練サー三昧で盛り上がって下さい! ヒットルアーは、ハドウ のペナルティーカラー アマゾンエリアでの釣果でした。   お次は カバンからツールがものすごいぶら下がってて、何だかすごく便利そう! プリッと美味しそうな練馬サーモンおめでとうございます! ヒットルアーは、スリムスイマー 4.4g カラシ ミシガンエリアでの釣果でした。  

お次は ちょっと写真が遠いですが、 よく見て下さい。 今日も出ました、スーパー練馬サーモン!!!! 75cm!!! シャイなルアーマンの釣果。 おめでとうございます! ヒットルアーは、スリムスイマー 4.4g ピンク ミシガンでの釣果! 今シーズンは、思ったより多くそして、時期はやめにスーパーが入っております! 私たちスタッフもびっくりしております。   さぁお次は またまたシャイなお方。 こんどはフライマン。 ヒットフライは、トラウトガムの黒。 黒一色でまとめる感じがにくいです! おめでとうございます。ミシガンでの釣果でした。   まだまだ行きますよ! お父さんがアマゾンエリアで釣り上げた練馬サーモンで戯れるキッズ。 こんな表情されたら、また釣ってやろう!ってなっちゃいますよね!? たまらなくいい写真! 今頃はもういの中に入っちゃってるかな? 堪能して下さい! おめでとうございます。 ヒットルアーは、マ式でした。   お次は、 クールだけど、サングラスの奥はにやけまくってるお方! 今日も釣ってくれてます! お見事です! コレまたプリッとして美味しそうですね! おめでとうございます。 ヒットルアーは、スリムスイマー 4.4g シルバー ミシガンエリアでの釣果でした。  

続きまして~ ダンナ! やっぱり釣ります! もう当たり前の1匹。 見事です! ヒットルアーは、リミテッド 5g 緑金でした。   そして、お次は ミスター。 安定の釣果。後3センチでスーパー練馬サーモンでした。 出会ったらぜひ釣り方を聞いてみて下さい。 きっと教えてくれるはず! ヒットルアーは、ディープカッパー4.5g 赤金でした。   お次は ミスターエクスペリア。 今日は2バラシ、2キャッチ! 1本は見事なタイガートラウト! お見事です。 ヒットフライは、黒マラブーでした。   そして、   完全に少年に戻ってます。 レンタルタックルで見事GET! 今日は仲間を呼んで練サーパーティー開催して下さい! おめでとうございます! ヒットルアーは、PAL 3.8g ピンクでした。   続きましては、 練馬サーモンを持ち慣れてる感と、笑顔が毎回ステキなお嬢ちゃん! 今日もお父さんが釣ってくれました! 食べる専門、いいと思います! たらふく食べちゃってね! ヒットルアーは、ペンタ 4g 蛍光ピンクでした。   さぁさぁお次は うろこを落とした跡だったので、ちょっと質感が違いますが、ナイスな練馬サーモン! 夕まずめを狙っての見事な釣果! ヒットルアーは、沖縄で買った LOCORE ビジョ―というスプーン 5g ピンクでした。     さぁ、最後! 魚だけ。 若干ホラーな感じですが、いい魚! プリップリ! ヒットフライは、白マラブー。 ミシガンエリアでの釣果でした。     そしてそして、ホントの最後は 今日もどんぐりをたくさん退治してくれた、 キュートなどんぐりバスターズ!! お菓子モリモリ食べて、また退治しにきてちょうだい! ありがとう!     というわけで、ようやくですが、練馬サーモンもモリモリ釣れてくれるようになりました! 後はエサ釣り、アマゾンでの釣果にもっと期待したいですね! だって、アマゾンエリアとエサ釣りエリアにもイッパイ放流してるんですもの。   明日は放流日なので、いつもより気持ち多めに練馬サーモをアマゾンエリアに放流します! 放流時間は、11時頃全エリアに致します!   放流情報はこちらでチェックお願い致します↓↓↓ 11月放流予定表 明日は平日ですので、まったりゆったり、釣れ釣れを味わいたい方は

是非お越し下さい。

では、また明日!