釣果速報 11月10日(金)
皆さんこんばんは!   今日は実にいいお天気で、最高の釣日和でした。   魚達はやはりついばむようなアタリしか無く、放流日にしてはちょっとなんだろなぁ~って感じでしたが、   代わりに大きいのが大暴れ!   早速ですがご紹介!   まずは、こちら! 昨日の今日で練馬サーモン55cmを釣り上げちゃう、ハニカミ王子! 昨日がエサ釣りデビューで、釣りの才能が開花し始め、 今日はルアーに初挑戦! そして、初フィッシュがコレですよ・・・ 才能開花しすぎ!!!! 中には練馬サーモン用に道具をバッチリ揃えて、それでも何ヶ月も釣れない大人がいたりするのに・・・ 道具はもちろんすべてレンタル。ルアーは としまえん攻型マ式。開始30分まだキャストもままならない状態。 お見事すぎます!!! 隣でしっかり見てましたが、空いた口がふさがりませんでした。 何か素敵なものをお持ちのハニカミ王子。 今後も期待したいと思います! とにかく、ルアー初フィッシュ初練馬サーモンおめでとう! 家族みんなで堪能して下さい!

ちなみに、釣ったのはアマゾンエリアでした。   さぁさぁ、お次は 今季初練馬サーモン! 2本GETでサングラスの奥の瞳はコレでもかってぐらいにやけちゃってることでしょう! おめでとうございます。 しっかり噛み締めて堪能してください。 ヒットルアーは、ロールスイマー 5.2g カラシでした。 ミシガンエリア   続いては、 ぷりっぷりの練馬サーモン! 開くと卵持ってましたが、身は赤身! おめでとうございます! ヒットルアーは、ノアボス 2.6g オリーブ ミシガンエリアでの釣果でした。     続きましては、 左手は添えるだけ。 ついつい綻んでしまう練馬サーモン。 今日の酒は美味いっすね! おめでとうございます。 ヒットルアーは、ハイバースト 2.4g 緑金 ミシガンでの釣果でした。   次 今季初の練馬サーモンはロゼ(ピンクの身)。 納得いかないと吠えてましたが、釣ったのは貴方です(^q^) しかし、いい魚! 釣り味は十分! 次はレッドを期待してます!

ヒットルアーは、TEPPENスプーン4g 赤金 ミシガンエリアでの釣果でした。

お次は、

イワナかと思ったら、タイガートラウト!

模様がウスイですがしっかりタイガーです。

更にミシガンエリアでの釣果とのこと。

話してないのですが、たまに混ざることもある。

激レア タイガーお見事おめでとうございます!

ヒットルアーは、ピット 0.9g 鱒玉カラーでした。

まだまだ行きますよ!

ちょうど良いサイズの練馬サーモン!

実は釣ったのはこの方のおお友達。

お友達のお子様が、パパが釣ったのになんで映らないの!?

パパが釣ったのに~・・・っと手柄を横取りされた感丸出しを横目にこの笑顔。

いいですねぇ~W

ヒットルアーは、スリムスイマー 5g 赤金 ミシガンエリアでの釣果でした。

お次は

躍動感あるナイスな持ち方!

手を隠して大きく見せる。

お見事です!

前出しすぎて顔ボケちゃってますが、コレまたいいですね!

おめでとうございます。

ヒットルアーは、MIU 4.2g 青銀ヤマメ ミシガンエリアでの釣果でした。

続いては、

大人が子供に戻っちゃう時。

何だか持ってる手・指がフシギな事になっちゃってますね。

練サー右手の法則。

最高の笑顔ありがとうございます!

ヒットルアーは、ディープカッパー 3.5g 黄色 ミシガンエリアでの釣果でした。

続きましては、

久々に3本釣り上げ、2本キープ!

上は65cmの体高がものすごい練馬サーモン!

今日は気分がいい!

と鼻歌歌いながらで帰って行かれました。

ヒットルアーは、ディープカッパー 4.5g レインボー ミシガンエリアでの釣果でした。

そして、本日最後は

家族でエサ釣り!

バシバシ釣ってくれてビクもパンパンです!

今日はニジマス三昧楽しんで下さい!

おめでとうございます!

と、今日はココまで!

レギュラーサイズのお魚たちは少しご機嫌斜めでしたが、練馬サーモン、エサ釣りエリアの魚達は

元気100倍!

明日は土曜日、魚焼き場も営業しますし、22時まで営業致しますので、是非お越しください。

天気は午前中にパラっと雨が降るぐらいで、その後は快晴の予報ですので、いい日になりそうです!

では、また明日!