釣果速報11月8日(水)
皆様こんばんは!   本日は一日スッキリしないお天気。   午前中はお客様の数も少なく、ナイアガラエリアでちょこっと調査釣りしてみました。   朝のニワカ雨の影響もあってかタナは表層~中層。   一通りカラーローテしましたが一番反応が良かったのはピンク系。   チェイスする姿はかなり見えるのですが手前まで追ってくる魚は中々食ってくれません。   今はロッカールーム側から見て噴水手前2m辺りの所に魚が溜まっているので大体その周辺で食ってきてくれる感じでした。   ですが咥えてから離すまでの時間がかなり一瞬なのでバイト多数でも中々ノッてくれません。   掛けに行く釣りが好きな方には中々楽しめる感じでした。   MVPスプーンはPitt0.9gのミラクルピンク。   是非お試しください。  

それでは本日のお写真をご紹介!

元気なエサ釣りキッズ!   最初は見てたお母さんも途中からウズウズしちゃって竿レンタルして参戦!   お二人で制限匹数いっぱい釣ってくれました。   隠れちゃって見えませんがアルビノも釣れてます。   美味しく食べてまた是非遊びに来て下さいね!   大漁おめでとうございます!  

でっぷり太った練馬サーモンをキャッチ!   アンドイート。お二人で仲良くしちゃって下さい!   今日はハラス焼き。明日はお刺身。明後日はヅケ。   完食したらまた遊びに来て下さい!   使用ルアーはスリムスイマーCE4.4gのカラシでした。  

ダブル持ちでダブルグッドサイン!   匠の業です。   厳しいと言いながらのダブル。   お見事です!   使用ルアーはスーパーディープカッパー3.5gの黄色でした。  

遠近法で魚で隠していくスタイルのカオナシさん。   パッと見キメラちっくな魚に見えますがよく見ると二匹います。   どちらも美味しく食べてあげて下さい!   使用ルアーは内緒とのこと。

本日のお写真は以上!  

明日はまた秋晴れが戻ってきて一日スッキリ晴れ模様。   午前中は少々風が吹きそうなので夕マヅメが狙い目かもしれません。   是非遊びに来て下さい。   それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!