釣果速報11月3日(金)
皆様こんばんは!   本日は三連休初日。   放流日に加え、ここ最近ずっと週末が雨で潰れていたこともあり大賑わい!   沢山のご来場誠にありがとうございました!   さすがの放流日でもやはり一周びっちり人に囲まれたプールでは魚も緊張気味?   ショートバイトが多くアワセの練習には持ってこいでした。   それでは本日のお写真をご紹介!  練馬サーモンのバーゲンセールや〜!   3人で6時間券、計5匹の練馬サーモン+α!   圧巻な眺めですね…。   皆で美味しく練馬サーモンパーティしちゃって下さい!   使用ルアーはMIU3.5gの赤グローなどでした。     フィッシュグリップではなく計量器で持つスタイル。   55.5cm2.3kgのボリューミーな練馬サーモン!   写真からも喜びが伝わってくる素敵な笑顔、ありがとうございます!   ちなみにこちらはナイアガラエリアでの釣果。   自己ベスト更新おめでとうございます!   使用ルアーはふわとろでした。    

今期初練馬サーモン!   願掛けオレンジのストリンガーがキモですね。   久しぶりの味に舌鼓を打ち鳴らしちゃって下さい!   今期も沢山のご来場お待ちしております!   使用ルアーはスリムスイマーCE4.4gのピンク銀でした。     闇夜に浮かぶ赤ダウンがトレードマーク!   朝のイメージが強いお方ですが夜でもしっかり釣ってくれます。   お見事!   使用ルアーはPAL3.8gのグローでした。     爽やかスマイル!   これには練馬サーモンもたまらずヒット!   こちらもナイアガラエリアでの釣果。   使用ルアーはMIU2.2gのグローでした。   やはりシーズン初期の夜はグローがオススメ?     今期もエクスペリアが眩しい!   釣った魚はおすそ分けしたということで画像にて失礼。   ナイタータイムに釣り上げた練馬サーモン!   次回は爽やかスマイルお願いします!   使用ルアーはスーパーディープカッパー4.5gの黒黄スラロームでした。   ナイターといえばH&Kが輝くオレンジカモさん。   開始10分で釣り上げて後は消化試合だったと余裕を見せつけてくれました。   隣で釣りをしていたお客様も羨む釣果。流石ですね~。   あと412匹がんばってください!   使用ルアーはMIU2.8gの緑でした。  

ラストは黒尽くめタイシマン!   見ようによってはウナギイヌに飲み込まれている様に…見えなくもない?   尺超えブラウンを見事釣り上げてくれました!   立派な色物ハンターですね。   全魚種制覇を目指してみるのも有りかも?   おめでとうございます!   使用ルアーはクレイジーボムでした。       さてここからはどんぐりバスターズのお写真! カメラを向けられたらしっかり笑顔という教育が染み渡っているお嬢ちゃん。    次はポージングかな!?   こちちらも笑顔が素敵!   ありがとうございます!    ちょっと照れ笑い?   これはこれで素敵です!      しっかりピース付き!    ありがとう!    首のかしげ具合がキュート!   どんぐりもイチコロだ!   このお菓子は渡さないぜ?    でもちゃっかりピースサイン!お二人ともありがとう!    どんぐりバスター4人衆!   おそらく歴代一位のバスターっぷりです。   みなさんありがとうございました!       本日のお写真は以上!   明日は三連休中日。   お天気も良いので沢山のご来場に感謝を込めて、臨時放流が決定致しました!   放流量はレギュラーサイズ200kg。   エサ、アマゾン、ナイアガラエリアへ放流致します。   放流時間は午後とのこと。   急な決定だったので養魚場も別件を終わらせてから来るということで、詳しい時間は未定です…。   放流車を見かけたらラッキー?   是非遊びに来てください。   明日も皆様のご来場お待ちしております!