釣果速報 11月2日(木)
皆様こんばんは!   本日も日中はポカポカ陽気。   しばらくはこんな陽気が続きそうですね。   人にとっては過ごしやすい気候ですがお魚には少々暑め…。   日中は日陰の方で涼んでいる印象でした。  

そんな本日でしたがちょこちょこは釣れていたのでお写真をご紹介!  

「いや~厳しかったっす!」   と言いながらもしっかりキャッチなお客様。   やりますね~。   周りが釣れていない時に釣る快感ってのもありますよね!   おめでとうございます!   使用ルアーはスリムスイマーCE4.4gの白でした。

シャイなカオナシルアーマン。   ナイス練馬サーモン!   もうすっかり感を取り戻しましたね。   美味しく食べてあげて下さい。   おめでとうございます!   使用ルアーはQM2.8gのピンクでした。    

お久しぶりです。   Mr.L!   今期もバシバシ釣っちゃって下さい。   おめでとうございます!   使用ルアーはロールスイマー5gのカラシでした。

お父さんが釣った練馬サーモンとお子さんが釣ったニジマスたち。   4歳児でも鱒レンジャー(竿の名前)を巧みに操りしっかり釣り上げていました。   英才教育!   おめでとうございます!   使用ルアーはハイバースト3.6gの白ピンクとつぶあんのピンクでした。   ちなみにこちらのお子さんはどんぐり退治もしてくれました。   ありがとうございます!  

笑顔が素敵なルアーマン!   もうすっかり食べる準備に取り掛かられちゃってましたが…練馬サーモンGET!   夜になるとすっかり冷え込みましたが、釣れた喜びでそんなのへっちゃら?   おめでとうございます!   使用ルアーはジキル3.4gのグリーンペレットでした。    

本日のお写真は以上!  

明日は文化の日、3連休初日です。   ここ3週間土日がことごとく雨で潰れていたので、久しぶりに外に出てアクティブに遊びませんか?   明日は放流日ということもあり日中は混雑が予想されます。   ナイター営業日でもあるのでご来場は朝か夕方以降がオススメです。   放流は11時頃を予定しておりますので是非遊びに来て下さい。   皆様のご来場お待ちしております!