釣果速報11月1日(水)
皆様こんばんは!   11月初日は予報にあった風も無くポカポカ陽気。   遊園地が休みだったこともあり静かで長閑な時間が流れていました。   魚もノビノビとしていたのか時間帯によってはトップウォーターにも反応してくれる状況でした。   それでは早速本日のお写真をご紹介!

エサ釣りファミリー!   皆でモリモリ釣ってくれました。   お子さんたちはきっと育ち盛りだから全部食べても足りないかも?   また調達に来て下さい!  

大漁おめでとうございます!   こちらのお客様、ミシガンエリア一投目で練馬サーモンをGET!   DAIWAのマークは伊達じゃないですね。   バラすことも無く一撃必殺。お見事!   またのご来場お待ちしております!   使用ルアーはディープカッパー5gの赤金でした。    

念願の練馬サーモンをキャッチ!   ミシガンエリアの手前の方でヒットしたそうです。   奥の方でのヒット報告が多い練馬サーモンですがルアーを追っていることもありますので最後まで油断は禁物です。   美味しく食べてあげて下さい!   使用ルアーはスリムスイマーCE4.4gのグリーンでした。     

 

4月から就職で東京からいなくなってしまうということでラッシュをかけて遊びに来てくれているお客様。   そして毎度釣ります。   就職してからも辛い時に思い出して頑張れる思い出になれば幸いです。   4月までまだまだありますから、沢山遊びに来てください!   使用ルアーはMIU3.5gの黒でした。      少年ズ。   皆の力で練馬サーモンGETだぜ!   あまりに壮絶なファイトだったのかGAPのお兄ちゃんは半分放心状態?   皆で仲良く分けて食べてください!   使用ルアーはMIU1.5gのピンクでした。     本日も登場マスクマン。   ハロウィンは昨日で終わってますよ!   世間はハロウィンが終わると一気にクリスマスモードになりますから、これからはサンタクロースで登場ですかね?   期待してます!   使用ルアーは MIU4.2gの緑とオレ金でした。    毎度銃ネタを仕込んでくれるオレンジカモさん。   本日はH&K!   今シーズンは416匹釣ってやるぜ!ってことですね。   残り413匹?   頑張って下さい!   使用ルアーはロールスイマーCE5.2gの茶色でした。     最後はプリティどんぐりバスター!  お父さんが釣りに勤しんでいる間、お嬢ちゃんはどんぐり退治。   これならお母さんから釣行許可も出やすい!?   お手伝いありがとうございました!       本日のお写真は以上!   明日も本日と同様、日中は大分暖かくなりそうです。   ただ、朝夕と日中で気温が10℃くらい違うので服装で上手くカバーして下さい。

それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!