釣果速報 10月31日(火)
皆さんこんばんは!   本日はハロウィ―ンということで、渋谷は大変なことになってるんですかね!?   こことしまえんフィッシングエリアは、ハロウィンの感じを軽く感じる程度。   おばけかぼちゃよりも、魚です。   今日は午前中は少し風の吹いた時間も有りましたが、   昨日よりかはマシ。   ですが、昨日の爪痕で落ち葉地獄・・・でミシガンは苦戦しておりました。   とっても取り切れないんですが、少しでも改善できるよう今色々考案中です!  

では、本日の釣果写真ご紹介致します!  

まずは、迷彩で気配を消し、2本GET!! 余裕しゃくしゃくな感じがにくいですねぇ~~~ 練馬サーモンハロウィーン・パーティー楽しんで下さい! 使用ルアーは、ディープカッパー4.5g 黒とカラシ。 ミシガンでの釣果でした。  

続いては、 カオナシルアーマン! ナイス練馬サーモンです。 コレ以外にも3バラししてしまったとのこと。 「くやしぃ~~~!!」 のコメント頂きました。 次回リベンジお願い致します! 使用ルアーは、7gのスプーン 赤金でした。 こちらもミシガンエリアでの釣果。  

続きましては、 久々登場、ガイコツさん! ハロウィーンということで骸骨にとのことですが、ハロウィーン感ゼロ。 マスク取って鼻つけたほうが良いと思いま~す! これで、誰か分かった方。 貴方はTFA通です。 使用ルアーは、MIU 7g 赤金でした。 ミシガンでの釣果です。  

お次は、 待ってました! ジャック・オー・ランタンさん! ぷりっとしたナイス練馬サーモン! 美味しそうですねぇ~! しっかりお面を用意して来た甲斐がありましたね! おめでとうございます! 使用ルアーは、ディープカッパー 4.5g ピンクシルバーでした。  

お次は、 フライのおじさま。 今季初練馬サーモン! 小さいよって言っておりましたが、十分大きいです! 大きいのに小さく見えちゃう事を、ココじゃミシガン病って言います。 末期ですね・・・ 気をつけてください! またお待ちしております! 使用フライは、マラブーのモスグリーンでした。  

お次は、 ちょっとシュールな写真になってしましましたが、 50cmの大岩魚! アマゾンエリアで仕留めたとのこと! うちに秘めた喜び。おじさんはしかとミましたよ! 骨まで美味しく食べちゃってください! 使用ルアーは、クレイジーボム!ピンク。   そのクレイジーボム、実は、今日大量入荷しました~!釣れる色、モスグリーンです。 ミシガンエリアでは使用できないですが、アマゾンエリアナイアガラエリアで使えますので、 クレイジーボムを使えば、簡単に練馬サーモン釣れちゃうかも!? 詳しくはTFA受付で!  

さぁさぁ、まだまだ有りますよ! お次も、シュールレアリズム。 サルバドール・ダリとは違うシュールレアリズム。 また、後ろの電飾がとてもいいアクセント。 イワナかと思いきや、ブルックトラウト~。 これも40cmと大物でした! 若干にじみ出てる嬉しさ、しっかり撮らせていただきました! おめでとうございます! 使用ルアーは、不明。ナイアガラでの釣果! おめでとうございます。  

そして、本日最後は、 NEOスタイルのお方! 通称:青バチ66で見事練馬サーモンGET! キメラ 1.6g グリーングローで仕留めた一匹! アマゾンでは無く、ミシガンでの釣果ってのがまたいいですね。 通常3g以上が主流のミシガンエリアで1.6g。 冒険です。 素晴らしい! そして、コレまた、今日入荷致しましたよ~。 売れ筋ルアーなので、メーカーにも在庫がないので、カラーは選べませんでしたが、そこそこ入荷致しました。 詳しくは、TFA受付にて。    

というわけで、今日はココまで。 段々と気温も下がり、水温もいい調子適水温になってきてますので、ココからが本番! 明日も天気は良いようですし、釣れてくれることを祈りたいと思います! では、また明日!