釣果速報 10月27日(金) 10月28日(土)、29日(日)の営業時間についてのお知らせ
皆さんこんばんは!   今朝の冷え込みは、冬かな?って思うほどでしたが、昼になってみれば、   半袖モード・・・   暑すぎましたが、気持ち良い晴れもレアな10月、おかげさまでたくさんのお客様に遊びに来て頂けました!

雨よりはこの天気が望ましい!

続け!

というわけで、今日の釣果写真ご紹介。

まずはスタジオ・ジ◯リからの刺客。

リアル「紅の豚」 ポルコ・ロッソ さん登場。 ちょっとホラー要素も入っちゃってますが、似すぎて、練馬サーモンどころじゃない! 「釣らねぇブタは、ただのブタだ。」 ということで、ただの豚回避!

ほんと面白い!!最高です!

ありがとうございます!

使用ルアーは、ディープカッパー 4.5g スカイブルーカモでした。

ハロウィーンに因んでとのことですが、大賞あげます!

サインもらっとこ。

さぁ、続いては、ちゃんとします。

キャッチアンドリリースで二桁はゆうに釣りました!

っと元気よく報告してくれた少年!

恥ずかしそうに、ヒットルアーと記念撮影!

次はその手に練馬サーモンが乗っかってるかな!?

期待いしてるよ!

ヒットルアーは、ルシファー 0.5g 写真のカラーのやつ達。

幸運の黄金魚。(ニジマスのアルビノ) ナイアガラエリアでコレまたきれいなアルビノGETです! ヒットルアーは、金のスプーン 2g。 何だか金尽くし。 縁起がいいですね! きっと良いこと有ります! おめでとうございます。   続いては、 今日もアマゾンエリアで上がってますよ!

カオナシ女性アングラーの釣果!

練馬サーモン推定60cm!

ヒットルアーは、PAL 3.5g 黒でした。

おめでとうございます。

続きましては、

上の女性アングラーのお魚を羨ましそうに眺めていた、

朝霞ガーデンの釣れ釣れスタッフ。

横でつられて気落ちしていた所に、ヒット!

初練馬サーモン!in アマゾン!

朝霞ガーデン釣法 ピリカモア 0.7g ベージュをバジングでGET!

(表層でバシャバシャさせる釣り方。)

お見事です!

しかし、アレだけ笑って喋ってたのに、カメラ向けた途端、クールに。

次回は、期待してるぞ!

さすが朝霞ガーデンのスタッフですので、釣りは上手!

朝霞ガーデンのことは勿論、もうTFAの事も知ってるはず!?

出会ったらTFA攻略法聞いちゃって下さい。

おめでとうございます!

ちなみにこんなのも釣ってました。

ブラウントラウト。

また、カメラ向けるとクール・・・

次はよろしくね!

続いては、

爽やか釣り親子!

青空が最高に似合います!

お父さんはルアー、お嬢ちゃんはエサ釣りでお見事GET!

幸運の魚黄金魚ニジマスのアルビノも混ざり、

良いことづくめ!

美味しく料理してもらってね!

おめでとうございます!

お次は

練馬サーモンのぬいぐるみかと思いましたが、リアルです。

凄腕のお父さんがミシガンエリアで見事にGET!

嬉しそうな二人がかわいずぎます!

今日から暫く、サーモン三昧だけど、無くなる前にまた来てね!

きっとお父さんならまた釣ってくれるはず!

ヒットルアーは、MIU 3.5g 黒金 でした。

お次は

今季初練馬サーモン!!!

サーモンカラーの上着が効きましたね!

おめでとうございます!

嬉しさが溢れてる表情がいいですねぇ~~~!

ヒットフライは、トラウトガム 白でした。

さぁ、お次は、

アイフォンでの釣果。

アマゾンエリアで釣り上げた、見事なタイガートラウト!

鋭い良い顔してますね! コレは、ブルック♀×ブラウン♂の通常の逆やつですね! 逆タイガー。 おめでとうございます!

NST 0.4g ベージュグローブでした。

そして最後は、

ナイスミシガン練サー!

ぷりっぷりで美味しそうな1匹!

今日はプレミアムなフライデーですから、お酒が進みますね!

サクッと刺身で、明日も刺身、3日目はやっぱり刺身!

3日めが一番美味しいことでしょう!

堪能してください。

おめでとうございます。

ヒットルアーは、5gのスプーンでした。カラー不明。

と、今日はココまで。

水温猛者が来魚達の調子はすこぶるいいので、是非遊びに来て下さい!

ット全力で言うんですが、明日明後日は、お伝えしております通り、

豊島園の花火打ち上げ会場になるため、16時までの営業 になります。

詳しくはNEWSブログを確認して下さい。 10月28日(土)、29日(日)の営業時間についてのお知らせ  

16時までですので、ナイター営業もございません。

くれぐれもお間違えの無いようにお願い致します。

それではまた明日!