釣果速報10月26日(木)
皆様こんばんは!   本日は久しぶりのいいお天気。   日中はシャツ一枚でもいけるくらいの陽気でした。   しかし魚にとっては暖かすぎるくらいの気温。   陽が高い時間帯はバイトが弱く中々アワセが難しい感じでしたが、朝の冷え込んでいる時間帯はいい具合に釣られてくれていました。   久しぶりにお写真多めなので早速ご紹介!

まずはこちら!   一枚目から型破りなこのサイズ!   連日アマゾンエリアに通い、ヒットパターンを模索していた成果が出ましたね~。   正式判定は… 75cm!!   今期初のスーパー練馬サーモンです。   正直スタッフも   「え?もうこんなサイズ入ってたの?」   と驚きです。   ちなみに70cm超えを釣ったお客様には当エリア謹製ナナマルステッカーをプレゼントさせて頂いております。 進呈!   ちなみにこちらのお魚、一枚目の背景で気づいたTFA通なお客様もいるかもしれませんが、アマゾンエリア での釣果。   ビックリサイズおめでとうございます!   使用ルアーはQMの3.3g、ピンクでした。  

毎年斜め45度を決めてくれる方。   今シーズン一発目はタイガートラウトを釣って勝利の雄叫び。   太陽にほえろ!   実に良い一枚ですね。   今シーズンは最低でもあと3回は斜め45度キメて下さい。   期待してます!   使用ルアーは黄色のクランクベイトでした。  

そのままファッション雑誌の表紙になりそうな一枚。   デキる男は魚釣りから。   なんてキャプションが振ってありそう!   ちなみにこちらもアマゾンエリアでの釣果。   ナイスなポージングありがとうございます!   使用ルアーはノア、重量不明、赤金でした。  

少年二人、ニジと尺超えブルック!   右側の少年のドヤ感がたまりません。   「数では俺の方が勝ってっし。」   て感じですね。   数を求めるも良し、型を求めるも良し。   これからもどんどん釣りしにきて下さい!   使用ルアーは攻型マ式でした。  

二人共レンタルタックルでタイガートラウトを釣り上げてくれました!   タイガーカップルですね。   自分もタイガー釣ってみたいんですが、未だ釣られてくれません…。   これじゃあ「タイガー釣りたいんですけど!」の質問に答える時に心苦しくなっちゃう…。   是非ご教授下さい!   お二人とも素敵な笑顔をありがとうございます!   使用ルアーは攻型マ式でした。  

今シーズンも変わらず渋いフライマン!   こちらはミシガンエリアで釣り上げた練馬サーモン。   職人技!   な感じがヒシヒシと伝わってきます。   今シーズンも沢山遊びに来て下さい!   使用フライはオリーブのマラブーでした。  

初めてルアー釣りにチャレンジしてくれた親子。   しっかり釣ってくれました!   使用ルアーは初心者でも安心の攻型マ式。   いわゆるルアー釣りとは違って放置気味に使うルアーですが、釣れ具合は抜群です!   受付にて販売してますので気になる方はスタッフまでお気軽にお尋ね下さい。   また是非釣りに来て下さいね!   初ルアーで初キャッチ。おめでとうございます!  

最後もアマゾンエリアから   「ヤバイやつ釣っちゃいましたー!」   と持ってきてくれたボッテリお腹の練馬サーモン!

この写真だと伝わりにくいですがレギュラーサイズ一匹くらい入ってるんじゃないかと思うくらいの肥えっぷり。   「これで友達に自慢出来るぜ~。」   とのことだったので、自慢しまくっちゃって下さい!   そして是非一緒に遊びに来て下さい!   お待ちしております!   写真が若干ボケ気味ですいません…。   使用ルアーはセニョールトルネードの赤でした。    

本日のお写真はここまで。  

明日はお待ちかねの放流日!  

大型魚をミシガンエリアとアマゾンエリアをメインにエサ、ナイアガラエリアにも数本づつ、合計175kg   レギュラーサイズをエサ、アマゾン、ナイアガラエリアへ合計150kg   放流致します!   放流時間は11時くらいを予定しております。  

明日もいいお天気の予報なので是非遊びに来て下さい。  

それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!