釣果速報10月25日(水)
皆様こんばんは!   今日は日中は雨が降ったり止んだり、時おりザッと強くなったり。   お昼過ぎには一旦止みましたがそうすると今度は冷たい風。   夜になるとまた雨が降り出しいよいよシーズン本格入りを感じさせる肌寒さでした。   ミシガンエリアはまだまだ魚影が安定していない為中々厳しい状況でしたが、アマゾン、ナイアガラエリアはいい具合に釣れてくれました。   ナイアガラエリアで15時頃に少し試した感じでは一番調子が良かったスプーンが鱒玄人1.2g。   着水後3~4秒沈ませてから中層下辺りをイメージして巻いてあげると連発も有りの好釣果。   20分くらいで4キャッチ、他バイト多数だったので頑張ればまあまあな数が出せそうです。   ダークブラウンがヒットカラーでした。  

さて、それでは本日のお写真のコーナー!

いつもレンタルのフライタックルで遊んでくれるお客様。   今日は50UPのブラウントラウトを釣り上げてくれました!   今シーズンの色物は良型が多くて楽しめますよ。   マイフライタックルデビューの日も近い?   毎度お見事です!   使用フライはピンクのマラブーでした。  

今シーズン初のご来場。   当エリアがオフシーズンの夏の間は海でトレーニング。   なんと23kgのキハダマグロを釣り上げたそうです!   練馬サーモンも余裕のキャッチ?トレーニングの成果バッチリ出ちゃいましたね~。   この調子で今シーズンもガンガン釣っちゃって下さい!   使用ルアーはスリムスイマー5gの黄色でした。  

中学生2人組、練馬サーモン狙いでミシガンエリアで頑張ったそうなのですが今回はレギュラーサイズ。   大型魚はまだシーズン前といったところでしょうか。 今シーズンは練馬サーモン狙いならアマゾンエリアかミシガンエリア。   を目指して行きますので是非アマゾンエリアでも狙ってみて下さい。   大型魚はこれから毎週入ってきますので是非また遊びに来て下さいね!   使用ルアーはロールスイマー5gの金でした。   アマゾンエリアで釣り上げたブラウントラウト。   満足気な表情がGoodです!   当エリアには他にもブルック、イワナ、アマゴ、タイガー、アルビノといますので是非全魚種制覇しちゃって下さい。   まずはニジマスとブラウン、おめでとうございます!   使用ルアーは1.8gの白と銀のスプーンでした。    

本日のお写真は以上!  

明日はスッキリ晴れて割りと暖かくなる予報です。

ただ朝夕は冷え込みそうですので念の為の防寒着もお忘れなく。   それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!