釣果速報 10月23日(月)台風
皆さんこんばんは!   今日はTFA史上初の10時スタート。   台風21号のせいです。   ここは河川でもないので水害はなかったですが、   風によっても焼き場のフェンスが破壊されました。   その他細かいとこは有りましたが、既に復旧済みです。   復旧作業中の8時9時台は風もなく、コレは良いぞ!ッと思っていたのですが、   10時にオープンした途端、 爆風・・・再開・・・   それから日が暮れるまで風は吹き荒れましたが、魚達は元気も元気だったので、   釣果は良かったです!  

という訳で、今日のお写真です。  

久々の青空。 日差しがバシッと照りつけてる表情がたまりません! 仲良く1匹づつ手持ちショット! 魚籠はブラウン混じりでパンパンでした。 大漁おめでとうございます!  

続いては ちょっと緊張した面持ちが素敵です。 食べる分だけさくっと釣って満足げ。 風がゴーゴーでしたが、ナイス釣果です! 美味しく食べちゃって下さい! またお待ちしております。  

  と、今日はこの2枚。

練馬サーモンは流石にこの爆風で掛けはしてもバラすなど、アタリは取れたけど駄目だった・・・ などなど後もう少しっというコメントを頂いただけでした。 ですが、練馬サーモン以外のニジマスや色物はここ最近ではい版といっていいほど調子が良かったです! エサ釣りはなにやっても釣れますし、アマゾン・ナイアガラもコンスタントに釣れておりました。 明日もその調子をキープしてほしいものです!   そして、明日は大量放流日! 今日台風により出来なかった放流を明日致します! 練馬サーモン175kg ニジマスメインと色物達のレギュラーサイズを150kg 合計325kgを放流致します。   練馬サーモンは今期はアマゾンエリアとミシガンエリアに放流致します。 ニジマスとその他色物はナイアガラエリアとアマゾンエリアに放流致します。   練馬サーモンはアマゾンエリアにも昨シーズン以上に放流いたしますので、 今まで以上に皆様にチャンスが巡ってくると思います! 期待してください!   放流時間は11時頃 を予定しております。     ではでは、また明日!