釣果速報 10月19日(木)
皆さんこんばんは。   今日は生憎の土砂降りな一日。   更に寒いと来ましたね。   勿論お客様も少なく、来られた方はほぼ貸切で釣りはできたと思いますが、   この時期に手がかじかむとは思わなかった・・・などなど、少ししんどい天候でしたね。。。   ですが、こんな時は釣れますね!   写真は少ないですがご紹介! こんな天気の時は、今期から付いた捌き場の屋根の下で一枚! 傘入らずで雨でも濡れずに捌くことができちゃいます! って、屋根の紹介になってしまいましたが、 しっかり、オレ金の1.8gスプーンで程よく釣ってくれました! 次回ご来場の際は、練馬サーモンいますので、そちらも程よく釣り上げて下さい。   そして、コチラ。 TFAではお馴染み、格闘家!プロレスラー! 佐藤光留さんと、中澤マイケルさん! 見えないのが残念ですが、この天気で方や草履かと思えば、方や短パン! 変態っぷりがスゴイです。 勿論2人は無類の釣り好き! 光留さんは以前TFAとのコラボTシャツを作ってくれたり、マイケルさんはタイで弊社スタッフがお世話になったりと、ご縁がある方々。 今日の釣果は、さすがのプロレスラーも手がかじかんで結べない・・

なんてことも有り、まずまずとのことでした。

そして、光留さんは年間160試合もしてるとのことですので、興味のある方は是非チェックしてみて下さい!

という訳で、今日はココまででですが、大事なお知らせが一点。

明日の放流について

いよいよ練馬サーモンを放流するのですが、明日は放流するだけで、釣りが出来るのは土曜日からになります。NEWSブログで詳しくお伝えも致しましたが、コチラにも記載します。   10月20日放流魚:  レギュラーサイズのニジマス等 200kg → アマゾン・ナイアガラエリアに放流 練馬サーモン 150kg → ミシガンエリアに放流 合計350kg         NEWSブログの内容↓↓ ◆いよいよ今期も練馬サーモン含む大型魚がミシガンエリアから放流開始となります。   放流日は20日(金)ですが、当日は大型魚を休ませて馴染ませる為、ミシガンエリアでの釣りは出来ません。   ミシガンエリアで大型魚が狙えるのは21日の土曜日からとなりますのでご注意下さい。   20日(金)はミシガンエリアは全面立ち入り禁止 となり下見なども出来ませんので予めご了承下さい。   初回は様子見ということもあり大型魚の放流量は200kgではなく、150kg に変更となりました。   また今年はミシガンエリアの混雑を避ける為、アマゾンエリアにも大型魚を昨シーズン以上に放流する予定です。   そちらも順次放流予定ですので楽しみにお待ち下さい。   そして、 毎週日曜日の朝一受付順抽選会は今週日曜日から再開いたしますので宜しくお願い致します。 ・7時前にTFA受付前に集まって頂いたお客様にくじを引いて頂き、受付の順番を決めさせて頂きます。 ・6時50分くらいまでに来て頂ければくじを引くことが出来ますので、何時間も前から待つ必要はございません。 ・日曜日以外は、受付順抽選会はございませんので、としまえん正門への先着順になります。 ※としまえん正門が開いたと同時に走ってTFA受付までを競うものではないので、絶対にお止め下さい。   それでは土曜日のミシガンエリア解禁日まで今暫くお待ち下さい。   皆様のご来場お待ちしております。