釣果速報 10月6日(金)大量放流日&レディースデイ
皆さんこんばんは!   現在はザーザー降りのとしまえんフィッシングエリアですが、   午前中は曇り空のちょうど良いお天気と、ものすごく良い冷え込み方をしていたので、   魚達は元気いっぱい!   お昼頃には放流も入り、ココから!   って時に雨ですわ・・・   なんだかなぁ・・・って感じですが、釣っていた方はいい思いをしております!   放流した色物達もしっかり釣れておりましたし、魚も   エサ釣りも大爆釣。   「釣れすぎちゃうのでちょっと休憩」というお客様までいる状態でした!   という訳で、今日のお写真ご紹介致します。   雨が降る前にエサ釣りでわんさかGET!  

美男美女のナイスカップル! 金曜レディースデイを活用し、魚もゲットし、しかも雨にふられず帰宅。 ワオ、パーフェクト! 今日のニジマスはさぞ美味しいことでしょう! おめでとうございます!   お次は! ッと行きたいところですが、写真は1枚のみ。 パーフェクト・カップルのワンマンです。 コレはしょうがない。   っということにしておいて下さい。 色々タイミングが合わなくて、撮れませんでした。 申し訳ございません・・・   明日からは、もっともっとご紹介できると思いますので、宜しくお願い致します!   明日は放流した色物達が、この雨で回復してバッチリ釣れてくれることでしょう! 雨も午前中だけとの予報ですので、午後からはバッチリ釣日和になりそうです。 また、ナイター営業日ですので22時まで釣りできちゃます!   では、また明日!