釣果速報10月4日(水)
皆さんこんばんは!   今日は朝から一日中曇りで、ココ最近じゃとてもいい釣日和でした。   案の定、朝から活性が高く、いい調子で釣れてくれておりましたよ~!   ですが、やはり11時頃から夕方までは何とも・・   まだまだ水温・気温ともに高いお昼・・・。   早く冷えないかなぁ・・・   しか~し!   平日でロープレッシャーということも有り、釣果はそこそこいいですよ!   では、本日のお写真ご紹介致します!   美人エサ釣り師、現る! 釣りも始めたばかりという彼女、コツを伝授するとすぐにこの釣果! 魚達も良いお仕事してくれます! 制限匹数20匹をサクサクっと釣り上げて、時間を余らせて帰宅。 お見事でした! 美味しく食べて下さーい!  
続いては、 真剣な眼差し。 狩人の目になっちゃってますね! 一糸乱れぬ、竿捌き! 腰に巻いたトレーナーが今日の勝因! 3時間でわんさか釣れたとのこと! おめでとうございます! 家族で最高の食卓を!  
続いては、 本日のナイスエサ釣りカップル! 彼女さんの気合いの入り方がよく伝わってくるこのお写真。 彼氏さんも次回は半袖でお願い致します! 美味しく食べてくださいね! おめでとうございます。  
そして、本日最後は、 このイケメンは誰でしょう? 皆さんご存知、FMyokohama土曜の朝の顔、The BurnのMC 井手大介さんです! 今日は久々に番組ディレクター陣と遊びに来てくれました! 実は、ココとしまえんフィッシングエリアは The Burn 公式管理釣り場なんですが、 昨年はいろいろ忙しかった様で、全然遊んでくれなかったのです・・ が、今年は遊んでくれそう!?   辰巳ディレクターのヒットシーンも撮れたし 新人ADのマロくんも人生初マス釣りのファーストフィッシュを公式管理釣り場でお見事ゲット! さらに、僕らがカメラを構えた途端、皆連続して一気に釣り上げるというさすがの本番の強さ! と、今日はお仕事でも何でもない単なるお遊びで来てくれていたんですが、ちょっとおもしろい話も出来たし、 いい企画考えてくれるはずです!期待しちゃいましょう! 今日は、そんなに盛り上がれる!?ってくらい楽しそうに釣りをする3人を目の当たりにして、 改めて番組を聞きたくなりましたよ。 毎週土曜日朝5時から8時までの3時間、 FMyokohama 84.7  「The Burn」  聞いて見て下さい。 詳しくは、サイトで!↓↓↓ 「The Burn」     という訳で、今日はこのへんで! 段々と気温も下がり、魚達も調子を取り戻してきてます。 では、また明日!